忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的なハリは初めてでしたが、無料でして頂いて申し訳ないくらい充分にして頂きました。
もみほぐしや。私の困った部分にもきちんとアプローチしてもらい満足です。

<2018年8月5日(水) K.S様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>
PR
ていねい施術、ありがとうございました。

<2018年8月4日(土) 匿名様(女性) 60分コース 来院1回 担当:野島>
はりは初めてで、内心おっかなびっくりでしたが、サクッとやっていただけて良かったです。

<2018年8月1日(水) M.T様(女性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>
思ったよりも固まっていることに気づけました。ありがとうございます。

<2018年7月27日(金) M.H様(女性) 90分コース 来院1回 担当:野島>
体の様子をみながら施術して頂けたのがとても良かったです。
ありがとうございました。

<2018年7月25日(水) 匿名様(女性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
丁寧な対応ありがとうございました。
とても良かったです。
また利用させていただきます。

<2018年7月25日(水) K.H様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>
針とマッサージと限られた時間内で絶妙なバランスで施術して下さりとてもリラックスできました。
また来ます!!

<2018年7月24日(火) Y.M様(女性) 30分コース 来院1回 担当:宮嶋>
丁寧にありがとうございました!またよろしくお願いします!

<2018年7月15日(日) T.K様(男性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
とても体がすっきりしました。
丁寧な施術ありがとうございました。

<2018年7月20日(金) H.E様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>
施術終了後、鏡を見たら顔が少しスッキリして目がぱっちりしているように感じました。
とても気持ちよくて、心身ともにリフレッシュできました。
またよろしくお願いします。

<2018年7月15日(日) シマヤマ様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>
ステキな内装とコミュニケーションが丁度よくて通いたいと思いました!
またおねがいします!

<2018年7月3日(火) F.K様(女性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
こりの具合や痛みの強弱の希望などに適当に合わせて施術していただけたので、とてもスッキリ満足感が高かったです。

<2018年7月2日(月) K.S様(女性) 60分コース 来院1回 担当:島尻>
ハリを」刺すとき、やはり怖いので、さりげなく話しながらすーっと刺してくれるのがありがたいです!

<2018年7月1日(日) A.S様(女性) 50分コース 来院2回 担当:宮嶋>
大変気持ち良かったです。
また来ます。

<2018年6月25日(月) 匿名様(男性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
とても感じが良い方でした。ありがとうございます。

<2018年6月14日(木) 匿名様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>
ここ数年で受けた施術で最も親切で上手でした。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

<2018年6月9日(土) T.K様(男性) 60分コース 来院1回 担当:野島>
良かったです。
ありがとうございました。

<2018年6月9日(土) 匿名様(女性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
とても気持ちよかったです!!
つよさがちゃんとあってよかったです!

<2018年6月9日(土) Y.T様(女性) 60分コース 来院1回 担当:野島>
無知でおじゃましましたが、1つ1つ本当に丁寧に教えながら施術して下さり、安心できました。今まで受けた何よりも良かったです。ありがとうございます!

<2018年6月6日(水) Y.S様(女性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
丁寧な解説を頂いてありがとうございました。
体の力を抜く練習を今後も心掛けます。
また来月によろしくお願いします。

<2018年6月4日(月) ウエダ様(男性) 60分コース 来院1回 担当:島尻>
楽になりました。良かったです。
皆さんお上手ですね。

<2018年6月1日(金) 匿名様(男性) 90分コース 来院2回 担当:野島>
マッサージの技術がとても素晴らしかった。
定期的に通わせていただきます。

<2018年5月29日(火) T.C様(男性) 60分コース 来院1回 担当:宮嶋>
体が軽くなりました

<2018年5月22日(火) 匿名様(男性) 60分コース 来院1回 担当:野島>
ありがとうございました。

<2018年5月19日(土) A.S様(男性) 30分コース 来院1回 担当:野島>
| HOME |
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]