忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。こーずぃです。一昨日はスゴク暖かかった・・・というより暑かったのに、昨日の夜からまた寒くなってきましたヌ~ン。
さて、昨日は一日お休みの日だったんですが夜久しぶりに運動をしました。品川の辺りから高井戸辺りまでチャリンコで爆走しました。行きに使ったルートは井の頭通り。何故かというと高井戸方面に行く道路はそれしか憶えられなかったから・・・でも別にイタイ子ではないですよ。しかし、やっぱり選択を間違えましたね。だってメチャクチャ坂ばっかりなんだもの。気温は寒いのに汗ばむ位。

そうそう、何故高井戸方面に行ったかというと、スタッフの誕生日祝いをその辺りでやるというので・・・(うちのボスが凄くお気に入りのラーメン屋「華○」があるのです)まぁ、僕自身もそこの「角○丼」(という食べ物というか飲み物というか 笑)が大好きなので、頑張ったという処もありますがネ。

でもやっぱりいきなり無理な運動は身体には毒ですな。イスに座って食べて飲んでいたら、いきなり太もも内側に激痛ぐゎっ!なんと内転筋がツリやがったんだな(T_T)
痛くて座れない。必死に伸ばして痛みを緩和し、再度座ろうとするとまた激痛ぐゎ・・・・泣きました、えー鳴きましたとも。他のお客さんにも少し白い目で見つめられました。
そんなこんなで時は過ぎここでまたしても問題が・・・帰りたくなくなってきちゃったんだ。家は遠いし(泣)でもボスは薄情にも「俺はもう眠いから帰る」ってさっさと帰っちゃうし、しばらくしたら主役もタクシーで帰っちゃうから、仕方なく帰ったけどネ。家の近くでアイスを買って食べようと思っていたら部屋入ってすぐに爆睡。朝方目が覚めて溶けかけのアイスを食べてまた寝ました。でも患者さんがこんな事をしたら僕は迷わず怒りますけど。フフフッ(笑)



こーしてメタボリックの世界にドップリと浸かっていくんだろうな。それではまた



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]