忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力加減も私好みの”ちょい強い気持ちいい”でとても良かったです
全身すっきりとしています
もっとずっと施術してほしかったです

<2021年5月15日(土) 匿名 様(女性) 90分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
全身をしっかりやりつつ、顎、頭首のリリースをしてみました。歯ぎしり癖で就寝中はマウスピースをしているとのおはなしでしたので、時間配分をもう少し顎のリリースにさいてみても良かったかもしれませんね。渋谷にお立ち寄りの際はまたご来院ください。お待ちしております。
PR
施術関連はよくいきますがとても段取りがよく、終わったあともスッキリ感がありました。
普段日常の姿勢などが原因と分かりつつもなかなか改善できない部分もあるので、
またこまめにお願いできればと思ってます。

<2021年5月6日(木) Y.A 様(男性) 70分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
今回は丸まった背中と首、頭、顎まわりを重点的に施術させていただきました。次回は肩甲骨周りと腰ができたらと思います。またのご来院をお待ちしております。
豆知識などを共有していただき、とても為になりました!
ありがとうございました!

<2021年5月5日(水) N.S 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
慢性的な腰痛でふだん通院されている治療院に行けずとのことで代打させていただきました!向こうの先生のおっしゃる通り、ストレッチが重要ですのでぜひ継続してケアしてくださいね。また機会がありましたら、お気軽にご相談ください。

短時間で手際よく対応いただいて
とてもスッキリしました。
次回は全身でお願いしようと思っております。

<2021年4月24日(土) D.M 様(男性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
初回30分コースでしたので、主訴の首肩に専念いたしました。次回は腰下肢ふくめ全身のケアを受けてみてください。またのご来院をお待ちしております。
首・肩・腰の痛みがひどかったのですが、
ちょうど良い力強さで気持ち良く、痛みも無くなり
スッキリしました。

<2021年1月22日(金) 匿名 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
デスクワークの慢性的な疲れから痛みを誘発していましたので鍼灸に指圧、ストレッチを合わせてコリをほぐし
血流を改善しました。痛みも改善したようで良かったです。またのご来院をお待ちしております。
丁寧に施術いただきました。
質問にも詳しく答えて頂き
とても参考になりました。

<2021年1月17日(日) T.T 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
今回は昨日からの腰痛への対処がメインでしたが、リモートワークなどの疲れが全身に溜まっていることも原因のひとつと思われます。首肩なども含め、できれば疲れや痛みの自覚が出る前に施術を受けてみてください。またのご来院をお待ちしております。
40分でいろいろしっかりやっていただいて
ありがとうございました!!
気持ちよかったです!

<2020年11月4日(水) 匿名 様(男性) 40分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
デスクワークの不良姿勢が顕著でしたので、首肩、肩甲骨周りを重点に全身施術いたしました。足のむくみ、腿裏の張りも結構強いので次回よろしければ全身しっかり施術を受けてみてください。またのご来院をお待ちしております。
スッキリしました。
ありがとうございました。

<2020年9月30日(水) 匿名 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
腰以外にも後頭部から肩、上半身の筋肉が運動不足で硬くなっているようでしたので、なかなか生活の中では疲れがとり切れなかったと思います。地元でも鍼灸指圧そしてストレッチでケアしてみてください。またのご来院をお待ちしております。

お話しながら施術していただいて良かったです。
自分の疲れている所がをピンポイントにしていただいたので、体が軽くなりました。
ありがとうございました。

<2020年9月23日(水) Y.H 様(女性) 40分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
本日は肩首、腰、ふくらはぎを重点に施術しましたが、慢性的なコリが全身にわたってありました。今日は早めにゆっくりと寝てください。しっかりと睡眠をとることでマッサージの効果もあがります。まだまだ取り切れていないコリもありますので、次回ご来院の時はそこもできると良いですね。またのご来院をお待ちしております。
初めての利用でしたが、とても満足のいく施術でした。

<2020年9月18日(金) 匿名 様(男性) 40分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
おとといから左首の寝違えで痛みと可動制限が続いている状態でしたので、施術はその箇所に集中させていただきました。改善したようで良かったです。季節の変わり目は何かと疲れが表出しますので、体調お気をつけください。またのご来院をお待ちしております。
初めてで緊張しましたが
丁度いいコミュニケーションで
居心地よかったです。

<2020年9月16日(水) R.S 様(女性) 120分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
鍼灸の施術を受けるのは初めてとのことで、全体に刺激量は少なめにしました。
ただ必要なところはありますので、そこは響くような感覚が出たり筋肉が反射で単収縮したと思います。お疲れが取れたようで良かったです。またのご来院をお待ちしております。
普段の生活や体調など丁寧に聞いて頂きながら
施術いただいてとてもよかったです。

<2020年8月22日(土) 匿名 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
デスクワークにより首肩、背中にかなり緊張が出ていました。また右下肢の硬さも相当強く、全身にひねりが加わっているようです。ご自覚より疲労は溜まっていますので、ストレッチなどセルフケアもしてみてください。またのご来院をお待ちしております。

とても気持ちの良い対応をして頂きました。
施術後はかなりコリも取れました。

<2020年7月8日(水) K.S 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
デスクワーク作業での首肩コリ、かなりきつかったですね。症状が改善してよかったです。新型コロナの影響もあり、なかなか運動ができませんが、ご自宅でストレッチなどのケアはしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
全身くまなくマッサージして頂き、
また鍼も合わせて首と肩の痛みが大分和らぎました。
有難うございました。

<2020年7月8日(水) S.Y 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
昨日からの左肩痛と慢性腰痛でしたが、やはり新型コロナによる日常の変化が原因にあるようです。どうしても運動不足と自宅でのデスクワークが多くなり、ご自覚以上に姿勢の変化が起こっています。今回は、やや突出傾向にあった頭部の負荷を減らすことと、腰臀部の張りの改善を心掛けましした。明日以降の状態をご確認ください。またのご来院をお待ちしております。

ていねいで良かったです。

<2020年6月27日(土) S.K 様(男性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
子供のころから慢性的な耳鳴りがあるとのお話でしたが、やはり一度医師の診断を受けてみて下さい。筋肉的には右のあご、耳周りから後頭部、首と硬さがありましたので重点的に施術しておきました。またのご来院をお待ちしております。
マッサージの感度はしっくりきました。
最後のストレッチも良かったです。
明日以降、身体がよくなってく事を期待します。

<2020年6月5日(金) S.T 様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
今日は主訴の右肩関節まわりを重点に施術いたしました。痛みの完全な解消には至りませんでしたが、筋緊張の緩和と血流の改善はできたと思いますので経過を見てください。またのご来院をお待ちしております。
久しぶりの利用で
筋肉がピクピクして効いてる~と思いました!
明日くらいに特にかわった!!と強く実感するので明日が楽しみです!
ありがとうございました!

<2020年6月3日(水) Y.K 様(女性) 60分鍼灸コース 来院3回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
後頭部と肩甲骨周りのコリが特に目立っていました。それらのトリガーポイントを刺激した時に筋肉がぴくっと単収縮することがあります。右の肩甲骨周辺は特にトリガーが多かったです。また下肢の疲れも溜まっていましたので、次回お越しの際はもう少しできると良いですね。またのご来院をお待ちしております。
言うことはありませんでした。

<2020年4月1日(水) T.H 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
バイクの事故の後遺症のためか右脚に負荷をかけているようで、それが左腰・背部の緊張を招いているようでした。
術後は腰の辛さが軽減したようで何よりです。またのご来院をお待ちしております。
とても丁寧にやって頂きました。
上半身の鍼は初めてでしたが、スッキリしました。

<2020年3月19日(木) Y.O様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
ご自覚の通り、上半身の硬さが非常に強かったですね。首肩周りの鍼は初めてとのことでしたが、違和感などは出ていませんでしょうか?鍼は久しぶりとのことでしたので、刺激量は少し少なめにさせていただきました。次回はもう少し強めでも良いと思います。指圧ももう少し強めでも良いとのことでしたので、適度に対応させていただきますね。
またのご来院をお待ちしております。
全体的に良かったです。とても丁寧にやって下さいました。ここ数日、特にコリがひどく、ひとまず何とかしたかったのですが、鍼が良く効いたのか楽になりました。

<2020年3月10日(火) I.H様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?定期的にケアされているようですが、疲れが溜まってくると、コリがひどくなられるようですね。鍼は受け慣れているとのことでしたが、刺激量は大丈夫でしたでしょうか?楽になられたようですので、何よりです。なるべく疲れを溜め込まない内に、お受けになられることをお勧めします。
またのご来院をお待ちしております。
初めての鍼で不安もありましたが、痛みなどもなく、とても気持ちよかったです。施術中にも、ちょっとした会話などで心遣いいただけ、よかったです。

<2020年2月27日(木) H.N様(男性) 90分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?初めての鍼ということで、なるべく刺激量を抑えて施術させて頂きました。あまりケアもされてなく、だいぶ疲れが溜まっていらっしゃいましたね。出来れば、疲れを実感される前に、定期的にお受けになることをお勧めします。
またのご来院をお待ちしております。
普段から背もたれがないイスに座るのも
腰と背中が痛かったのですが
終わってからは全く痛くなく助かりました。
ありがとうございます。

<2020年3月4日(水) 匿名 様(女性) 70分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
鍼灸は初めてとのことで、刺激量は少なめに鍼灸を体験していただく感じで施術しました。右脚への偏った荷重と、右肩の内側への入り込みが腰と背中に負担をかけてるようです。次回は首肩ももう少しできると良いかなと思います。またのご来院をお待ちしております。

全体的に鍼とマッサージを組み合わせて良かったです。
楽になったように思います。

<2020年2月14日(金) M.H 様(女性) 120分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
右肩の凝りは肩全体、上腕、肘も含めて常態化しているようでした。疲れが溜まったらこういうところでケアするとのお話でしたが、出来れば疲れを実感する前に定期的にケアしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
スッキリしました。

<2020年2月5日(水) H.O様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
肩背中と脚の疲れ、むくみもありました。身体が楽になったようで良かったです。疲れを溜めすぎないようにお気を付けください。
またのご来院をお待ちしております。
マッサージもストレッチも非常に気持ちがよかった。
特にマッサージはじっくりと圧をかけるため、じんわりときいてきた。
ありがとうございました。

<2020年1月24日(金) H.A様(女性) 120分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
デスクワークによる慢性疲労で歩くのもつらいとのお話でしたので、施術後は体が軽く歩きたくなるよう心掛けました。ご満足いただけたようで何よりです。疲れてくると自然と体のバランスが崩れて、それがどことなく辛い原因にもなります。なかなか自分一人では取り切れない疲れもありますので、ぜひまたお立ち寄りください。ご来院をお待ちしております。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]