忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
かなり久し振りに書きます。ハマセです。
今月から職場が変わりまして、月に何回かの出勤です。
たまにしかいないけどどうぞよろしくお願いします!!


まだ4月だけど、そろそろ五月病の季節です。
俺は能天気なAB型なので、そういうのとは無縁なんですけど、仲の良い友達が五月病っぽいのにやられちゃってます。
昨日は元気づけなきゃと思って公園に連れ出して遊んでたのですが、自分の無力さを痛感しました。。
ただでさえガサツな俺が(コージさん、リョッタンによく怒られます。)女子の悩みなど理解できるはずもなく、
ぼけーと一緒に座ってる事しかできませんでした。なんとか元気だしてほしいものです。


前向きに考えて、、、、話題を変えることにしました。
重たいのは苦手です。

今日から車ユーザーになります!!(うれしい)

その話を仁の人たちにすると、、、

①院長・・・車庫証明や名義変更などの手続きの面倒臭さを共感してくれる。(大人だ~)
②コージさん・・・ニコニコしながら「・・・・・・・・・・。    楽しみですね。」と俺に合わせてくれる。(無難な印象をうける)
③ロミヒー・・・「へー」という。(謝った方がいいのか少し迷う。)
④リョッタン・・・「その話何度も聞きました」的な事をいう。(よく俺が同じ話をするので、ご注意をいただいております。)
⑤ウッキーさん・・・どんなフリでも拾ってくれるので、熱心に話ししてくれる。
⑥ケンシロウ・・・とりあえず元気そうな顔して、「イッスネ!!」という。
⑦マツ・・・彼は地方出身なので、俺の入手する古い車の事もやけに詳しい。ちなみに、ホンダのオルティア。平成12年に製造終了。みんな知らないでしょ?普通。


まだ聞いてない人もいるけど、大体あってるはずです。
これだけ読むと、俺が誰かにびびってるように見えるかもしれませんが、大丈夫です。みんな仲良くやってます。
知れば知るほど濃い人が集まってるので、その辺も楽しみにぜひいらしてください☆


はませでした



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪春  | HOME |  週末は≫
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]