忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。群馬県出身、リョウです。

先日のマユさんに乗っかってみました。

群馬といえば?と言われても特に思い浮かばない駄目な群馬人です。
温泉、スキー場、山(ぇ)、ネギとこんにゃく、キャベツ位でしょうか。
あ!ザスパ草津がありましたね。
ネギとこんにゃくに至っては全然知名度無いですよね・・・。

米では某コシ○カリを盗作したと言わんばかりの「ゴロピカリ」なる群馬産の米がありますが。
プライド無いのか群馬の米農家(笑)

夏にはよく最高気温を達成し、冬はチャリが進まない位の暴風吹き荒れる群馬ではありますが、
やたらと愛県心はある人が多いです。
自分の周りだけかもしれませんが・・・。
自分の実家はほぼ埼玉の県境で割りと都会な方(精一杯の見栄)ですが何も無い、東京の人からしたらつまらない所かも知れませんが!
自分はそんな群馬が大好きなんです!
田舎上等!!

早く故郷に錦を飾りたいなぁ・・・と思いを秘めつつ、今日も仁で頑張ります。

GWも後半戦。
身体の不調は早めに癒してGWを満喫しましょう!


追伸:群馬産の野菜には
「グッド群馬の新鮮野菜」というしょうもないキャッチコピーがあります。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年の秋に河原湯の高田屋という旅館にとまりました

温泉は最高!
りらこ URL 2007/05/04(Fri)15:04 編集
無題
群馬の温泉は最高です。
あんまり行った事無いですけど(汗)
リョウ URL 2007/05/04(Fri)19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]