忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体が楽になりました。
また明日から頑張れます。

<2019年1月16日(水) 匿名様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
左の臀部から下腿部までの張り、硬さが強く出ていました。そのために骨盤に影響が出て腰の痛みにつながったと思われます。いつもは首肩コリのほうが気になるとのことで、触ってみても確かにコチコチに固まっていましたので、次回はぜひ首肩をほぐしに来てください。またのご来院をお待ちしております。
PR
とても満足しました。
また来たいと思います。

<2019年1月11日(金) 匿名様(男性) 80分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
年末の大掃除からの腰痛とのことで、腰、骨盤、大腿部を重点的に緩めました。寒さと重労働で腰を痛める方が続出しております。今後もますます寒さが強くなりますので、体を冷やさぬようお気を付けください。またのご来院をお待ちしております。
とても強さ、リズムともに良かったです。
アロマも素晴らしかったです。

<2018年12月9日(日) S.T様(男性) 90分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
自覚のあった首のつらさもさることながら、腰にも大きなコリの塊がありました。疲れすぎてきついというほどではなかったと思いますが、疲れは全身にわたっていましたので時間もいただきましたので全身の調整をいたしました。明日の状態を確認してみてください。またのご来院をお待ちしております。
全体をまんべんなくやっていただき
体の疲れが本当に取れました。
ありがとうございます。

<2018年12月6日(金) フジシロ様(男性) 60分コース鍼灸 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
慣れない立ち仕事が続いていらっしゃるとのことで、疲労の蓄積から頭から足裏まで全身のアンバランスになっていました。ご自覚のある左下肢はほんの一部とお考え下さい。痛みの除去を試みつつ、全身のバランスを取っていくのが遠回りのようで近道になります。なかなかお一人のケアだけでは取り切れない疲労もありますので、できれば「疲れたかな?」と感じる前にご来院いただけると幸いです。またのご来院をお待ちしております。

股関節周りもほぐしてもらえてよかったです。

<2018年12月1日(土) Y.N様(女性) 60分コース鍼灸 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
気になる肩回り以外も硬く、血流が悪くなっていました。肩をやりつつ全身をほぐしましたので、少し様子を見てください。またのご来院をお待ちしております。
今までに受けたマッサージの中でも、良かったです。
特に首周りは良かったです。

<2018年10月19日(金) S.M様(女性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?かなり疲労が蓄積されていらっしゃいました。ご自身でも、ケアをしていらっしゃるようですが、お仕事の合間に、もし多少なりとも時間が持てるようでしたら、その場で軽く、首肩や腰のストレッチをしてみてください。なるべく疲れを溜めないように気を付けてくださいね。
またのご来院をお待ちしております。
とても良かったです。ありがとうござます。

<2018年10月10日(水) 匿名様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
慢性の腰痛と首肩のコリ、昨年末からめまいの症状が出るとのお話でした。顎に力が入ってしまっているようで、それがめまいや頭痛の原因になることもあります。できる限り顎、頭、首を緩めておきましたので翌日以降の経過を見てください。定期的な体のメンテナンスは重要です。お力になれることも多いと思いますので、お気軽にご相談ください。またのご来院をお待ちしております。
痛みが減りました。
ありがとうございます。

<2018年8月5日(日) 匿名様(男性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>
とても気持ち良かった!
すばらしい

<2018年4月26日(木) トオヤマ 様(男性) 40分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
二日酔いの疲れと緑内障による目の疲れから首肩のコリとのことで、まずは全身の血流改善を目指しました。臀部・腰部の固さもありますので、ご自宅でぜひストレッチしてみて下さい。またのご来院をお待ちしております
楽になりました。
ありがとうございました。
ストレッチ法を教えて頂いてありがたいです。

<2018年4月26日(木) Y.M 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
ジムトレーニング中に肩背中を痛めたとのことで、鍼灸をメインに施術させていただきました。マッサージは揉み返しがくるとのことでしたので少なめにしました。今回は背中の痛みとして発現しましたが、主訴以外に疲れ・固さが全身にわたっておりましたのでご自宅でもストレッチしてみてください。またのご来院をお待ちしております
指圧だけでなくストレッチもあわせていただけたので
体がのびて楽になりました。ありがとうございます。

<2018年4月4日(水) 匿名 様(女性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
仕事で8時間立ちっぱなしとのお話でしたが、ご自宅のストレッチだけではもう疲れがとり切れない状態になっていました。腰部から臀部、下肢の指圧とストレッチを組み合わせて施術しましたので、今日明日の状態をご確認ください。まだまだ固さは残っておりますので、出来ましたらまた近いうちにご来院いただければ幸いです。
大満足です。また来ます。

<2018年3月29日(木) K.N 様(男性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?以前は水泳をされていたようで、しっかり筋肉も付いていらっしゃるのですが、職業柄、長時間同じ体勢が続くことによって、ご自覚通り特に脚腰に負担が掛かっていました。おそらく、仕事終わりも遅く大変でしょうが、無理しない程度にストレッチを続け、湯舟にもしっかりつかるようにされると、疲れのたまり方も幾らか軽減されると思われます。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
マッサージしていただいて、体がポカポカと軽くなりました。
つまっていたものがスーっと流れていく感じでとても良かったです。
ありがとうございました。

<2018年3月21日(水) M.Y. 様(女性) 50分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
本日は普段の肩こりとお買い物の疲れで腰もつらいとのことでした。気になる部分の凝りも当然固かったですが、下肢・股関節周囲の固さが強く、それが全身の倦怠感を招いているようでしたので下肢のストレッチも念入りにやってみました。血流が改善して疲れが流れてくれたようで良かったです。どことなく疲れたな、という時は下肢のケアをしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
全身がほぐれ、足のシビレも取れました。
またお願いしたいと思います。

<2018年3月18日(日) M.Y 様(女性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?日頃から負担が掛かっているところに、少し無理がたたってしまった様でしたね。お疲れと感じましたら、なるべくゴロゴロと横になったり、シャワーではなく入浴なさって、腰に負担の掛からない様にお過ごしください。
またのご来院をお待ちしております。
大分楽になって、助かりました。

<2018年3月16日(金) T.A 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。 その後、腰の状態はいかがでしょうか?運動はされていらっしゃる様ですが、体幹から下半身にかけて、やや柔軟性に欠けている様子が見られました。そこに日頃からのデスクワーク(姿勢の悪さを含めて)の影響も重なり、ほんのはずみで筋肉に負担が掛かってしまったと思われます。運動後や仕事の後(座っている体勢でも筋肉は使われているのです)の硬くなった筋肉をほぐす意味でも、入浴やストレッチの習慣をつけられるとよろしいかと思います。お大事になさってください。 またのご来院をお待ちしております。
めっちゃ気持ち良かったです!!
ねちゃいました。
また来ます!!
ありがとうございます。

<2018年3月10日(土) H.S. 様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
全身めっちゃ疲れがたまって凝りだらけでした。あれでは眠っても疲れがとり切れないと思いましたので、少しでも寝ていただけたようで良かったです。よろしければまたの疲れを取りに来てください。お待ちしております。

痛い所を的確に刺激してもらえてよかったです。
もう少し回数を重ねていけば、ほぐれていくように感じました。

<2018年2月21日(木) Y.S. 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
肩と膝の状態は時間がかかると思いますが、施術に対しての反応はありますので継続してケアしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
満足です。

<2018年2月8日(木) T.S. 様(男性) 70分鍼灸コース 来院2回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。背部、肩甲間部の凝りがかなりきつかったです。鍼灸の反応は良かったので、よろしければ継続的にケアしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
押す強さが丁度良い
痛気持ち良かったです。

<2018年1月21日(日) H.K様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
日頃からのデスクワーク疲れが、強く出ていらっしゃいましたね。歩かれる機会も多いとの事でしたが、その疲れもあるようです。出来れば、お風呂上がりに、ふくらはぎのストレッチ、マッサージをされると、疲れが出にくくなってくると思われます。後、腰の張りも気になりましたので、合わせて診ていかれるとよろしいかと思います。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。

今日はありがとうございました!
定期的に通いたいです。
よろしくお願いいたします。

<2018年1月21日(日) K.S. 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
首肩コリ、全身の疲労痛みで朝起きてしまうとのお話でした。詳しくうかがうと顎の痛みも同時期から出現しているとのことで確認するとかなり噛み締めがきつく、それが今回の愁訴の原因と思われます。顎の緊張をほぐすことを中心に、下肢の疲れ背中の筋緊張の改善を目指しました。今までの疲労の蓄積がかなりありますので、ご自分を労わってみてください。またのご来院をお待ちしております。
色んなところでお世話になっていますが
とても良かったと思います。
またお願いします。

<2017年12月30日(土) R.H. 様(女性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
今はご実家に帰省中で、普段はご自宅近くの整骨院に通われているとのお話でした。ご自覚通りの首肩の凝りのほか、頭の凝りもきつくなっていました。また臀部下肢の筋肉の疲れやむくみ冷えもあると思いますので、トータルで施術させていただきました。ご満足いただけたようで何よりです。顎の緊張はふだんからありそうですので、こめかみのマッサージや首のストレッチなどしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
呼吸が少し楽になりました。
またこちらに来る機会があれば行きます。
ありがとうございました。

<2017年12月28日(木) E.S. 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
いつもは地元で施術を受けているとのお話で鍼灸は受け慣れていらっしゃいました。ご自覚通りの肩甲骨、背部の硬さがあり呼吸の妨げになっていました。顎の緊張も少しとっておきましたので経過を見てください。東京にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください。ご来院をお待ちしております。
ふらっと入りましたが、非常に良いサービスでした。
ありがとうございます。

<2017年12月21日(木) M.S様(男性) 40分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
日頃のお仕事の疲れが、かなり溜まっていらっしゃいました。ご自覚のありました肩等もそうですが、自覚の薄かった腰周りも非常に凝っていらっしゃいました。運動をされているだけあり、筋肉はしっかりと付いていらっしゃいましたが、少し柔軟性に欠けていると思われましたので、ストレッチで伸ばしてあげることも忘れずにされてみてくださいね。
またのご来院をお待ちしております。
本当に気持ち良かったです。

<2017年12月14日(木) K.M様(男性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
ご自覚通り、首から肩にかけての張りが強く出ていました。筋トレが日課というだけありまして、筋肉はしっかりと付いてありました。ただ、もう少し柔軟性を付けていただくといいですね。後、脚が攣り易いとのお話で、水分補給もしてください。
またのご来院をお待ちしております。
スッキリしました。
どうもありがとうございました。

<2017年12月10日(日) H.H様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
お仕事の疲労、緊張等によると思われます、身体全体の硬さが見られました。特に肩のコリは強く、長時間同じ体勢を維持されているのが窺われました。今回は「特に辛い部位を」とのことでしたが、下肢の張りも見られましたので、その辺りもしっかりと施術させて頂きますと、全体の疲労回復につながるものと思われます。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]