忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても良かったです♡

<2017年12月9日(土) M.K. 様(女性) 30分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
お友達とはしゃぎすぎて気がついたら右首が痛くて動かせないとの状況で、首がかなり過緊張していました。顔の美容鍼の経験はおありとのことでしたが、首肩の鍼はいかがだったでしょうか?術後の様子をご確認ください。またのご来院をお待ちしております。
PR
気持ちよく、すっとなりました。
また来たいと思います。

<2017年12月9日(土) H.S. 様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
頭痛持ちの家系とのお話でしたが、ご本人はケアされていなかったせいもあり全身コリがたまっている感じでした。左の側頭部のコリが頭痛の主な原因だと思われますが、今後も継続して全身の調整とさせていただければと思います。またのご来院をお待ちしております。
ストレッチきもちよかったです。

<2017年12月6日(木) T.Y. 様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
慢性の首肩コリと腰のつらさ、デスクワークのお疲れと最近の寒さが重なってカチカチになっていました。姿勢を正し腰を緩めるためのストレッチ、気に入っていただけて何よりです。ご自宅でもストレッチしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
とてもていねいで気持ち良かった。

<2017年12月1日(金) M.S. 様(男性) 60分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
腰痛ということで、骨盤まわりと下肢の筋肉を中心に緩めていきました。痛みの完全な解消には至らず申し訳ありませんでした。しかし緩むきっかけは作れたと思いますので今後の経過を見てください。またのご来院をお待ちしております。
ハリの痛みも特になく、丁寧に受けてもらいました。
楽になりました!

<2017年11月16日(金) T.A様(男性) 60分鍼灸コース 来院2回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
日頃からの緊張やお仕事の疲れ等での、かなり筋肉の張りが見られました。姿勢からきている状態もあるようですので、その辺りも気にしながら過ごしてみると良いと思います。鍼の最初の刺激が苦手なようですが、反応自体は良いように思われますので、お身体に無理がかからない程度に鍼を続けられると良いかもしれません。こちらもなるべく刺激を与えないよう気を付けて施術させていただきます。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。

短時間で本当にポイントを押さえて、すごく気持ち良かったです。

<2017年11月14日(金) K.S様(男性) 40分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
大分、疲労が溜まっていらっしゃるようで、日頃のケアも追いつかない様な張り具合でした。以前に痛められたとの事でしたので、無理されると症状が出て来てしまうのでしょうね。長時間同じ姿勢が続きますと、どうしても負担が掛かりますので、区切りをつけながらストレッチ等をしてお仕事に勤しんで下さい。
またのご来院をお待ちしております。
酸素は良かったです。
他も心配りが細かいところまでなされていて、良かったです。
ハリをたくさん打ってもらったので明日からの調子が楽しみです。

<2017年11月12日(日) A.I. 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院をありがとうございます。
頭痛持ちのつらさの対処とのことで全身の調整をしつつ、頭、首、あご回りをリリースしてみました。やや刺激量が強かったかもしれませんので経過を見てください。灸頭鍼をご希望だったとのお話で、その点についてはリサーチ不足でした。申し訳ありません。当院でも灸頭鍼のご用意はしておりますので、次回ご来院の際はお気軽にお申しつけください。またのご来院をお待ちしております。
的確に疲れているところを施術していただき良かったです。

<2017年11月10日(金) 匿名 様(男性) 40分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
疲れがたまってご自覚以上に筋肉に力が入っていないようでした。血流改善を含め全身のたまった疲労を流すように施術いたしました。十分な睡眠と食事、これからの時期は体を冷やさないようお気をつけください。またのご来院をお待ちしております。
リフレッシュ出来ました。
また宜しくお願いします。

<2017年11月2日(木) N.I 様(女性) 70分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
バレーボール選手でしたので筋肉の質はとても良かったと思いますが、最近脳運動量の不足やお仕事の疲れが背面全体を覆っていました。お仕事にも慣れてきて運動再開したとのお話ですので、次回はもう少しマシかなと思いますが、なかなか自分の疲れには気がつかないものですので無理をなさらずまたのご来院ください。お待ちしております。

とっても気持ち良かったです!!
またよろしくお願いいたします。

<2017年10月6日(金) M.I 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
お知り合いの方に肩コリを指摘されて、自覚される方はしばしば見受けられます。I様もご自覚以上に張りが強く出ていました。そこに頚、肩周りの動きが制限され、血流が滞るといった悪循環になっている様です。初めての鍼はいかがだったでしょうか?普段からほとんどマッサージは受けたことが無いとの事でしたので、力の加減もさせて頂きました。お渡ししました、肩こり体操を参考にされて、ご自分でも日常的にケアされるとよろしいかと思います。
またのご来院をお待ちしております。
気軽に相談でき、良かった。

<2017年9月23日(土) N.M 様(女性) 30分コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
頚肩こりとのお話で自覚はないようでしたが、全身ガチガチでした。自分では回復しきれない疲れが溜まっている様ですので、こまめなエアをしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
ガチガチだったのが楽になりました。

<2017年9月9日(土) 匿名 様(男性) 20分鍼灸コース 来院3回 担当:佐藤>

頚肩、特に頚の前の凝りが気になっているとのことで、20分集中的に首肩を施術いたしました。他の部位もガチガチですので、次回は長めのコースで全身のケアをしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
今までのマッサージの概念が一変しました。
あらゆる筋肉にアプローチをかけてくれて快適でした。
とても体が軽くなり嬉しいです。
ありがとうございました。

<2017年9月6日(水) 林 様(女性) 40分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
右腰痛で2週間前に他の治療院で鍼灸治療を受けたが悪化。鍼はやや苦手とのお話でしたので、今回はマッサージを主体にやってみました。肝心の腰痛の改善まで至らず申し訳ございません。下肢の筋肉は緩んできましたので、少し様子を見てください。またのご来院をお待ちしております。
短時間ですっきりして、良かったです!

<2017年8月29日(火) E.W様(女性) 30分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
お仕事柄、ご自覚の通り、かなりの硬さ、張りの症状が見て取れました。定期的に施術を受けられる事も大事ですが、ご自分でも、仕事の合間やお風呂上りなどにストレッチ等のケアをされるとよろしいかと思います。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
強くして欲しいと思う場所は、何も言わなくても強くして頂けました。
ありがとうございました。楽になりました。

<2017年8月24日(木) 匿名様(女性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
主訴部の張り具合が、左右でかなり違いがありました。以前に腰部を痛めた事があるとのことですが、その事も少しながら引きずってらっしゃるのかもしれません。マッサージもあまりお受けになられていないようですので、最初、短い間隔でお受けになり、ご自分でもゆっくりとストレッチ等でケアをされるとよろしいかと思います。
またのご来院をお待ちしております。
次回も腰中心でお願いします。

<2017年8月22日(火) T.I様(男性) 40分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
その後、腰の状態はいかがでしょうか?長時間のデスクワークの為、腰回りにかなりの負担が掛かっていらっしゃいました。ご自分でも、ウオーキングをしたりして、お身体に気を遣っているようですね。それにもう少し増やして、腰回りのストレッチや運動を取り入れますと、もう少しは改善されると思われます。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
軽くなりました。

<2017年8月20日(日) N.O様(男性) 70分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
デスクワークによる背中の丸まり、上半身全体の硬さが見られました。ご自分でも色々とケアをされている様ですが、仕事量に追いついていないようですね。ジムの運動も良いですが、合わせて頚、肩、背中等のストレッチも追加して行われるとよろしいかと思います。後、ご自身でも気にされている姿勢の悪さにも注意を払われて下さい。
またのご来院をお待ちしております。
痛みから解放されて、ものすごく楽になりました。
ありがとうございます。

<2017年8月18日(金) N.O様(女性) 30分コース 来院2回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
頚や肩、腕部にかなり硬さが見られました。ご自分でもケアをされているとの事でしたが、間に合っていない状態でした。ご自分では気が付かないコリや痛みもある事がございますので、一人で不安がらずに、当院のような施術を早めに受診されるとよろしいかと思います。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
大分、楽になりました。
又、よろしくお願いいたします。

<2017年8月4日(金) S.M様(男性) 60分コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
無理な体勢から腰に痛みが出てきたとの事でしたが、その後体調はいかがでしょうか?お身体の柔軟性が乏しいうえに、日頃の仕事疲れが重なり、腰回りに大分負担が掛かっていらっしゃいました。痛みがある程度取れましたら、ゆっくりとストレッチ等のケアをされて、冷房等でお身体を冷やし過ぎませんようお気を付けください。
またのご来院をお待ちしております。
初めてでしたが、とても良かったです。


 <2017年8月3日(木) Y.H様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>


ご来院ありがとうございます。
初めての鍼との事でしたが、その後、体調はいかがでしょうか?長時間のデスクワーク疲れ、姿勢の悪さの影響で、全体的に負担が掛かっている状態でした。今回は初めての鍼でしたので、少なめにさせて頂きましたが、体調に応じて、もう少し増やしてもよろしいかと思います。なるべくご自分でも身体を動かすようにされ、ケアをされるといいですね。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
鍼とマッサージの割合が丁度良く、こちらの要望に柔軟に対応して頂き、有難かったです。
是非またお願いしたいです。

<2017年8月3日(木) Y.Y様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
日々のお仕事疲れが、かなり見受けられ、お身体の緊張も強く出ていました。鍼は今回で3度目とのことで、すんなりと受けられた様子で、こちらとしても安心してさせて頂きました。特に肩甲骨周りの動作が少ない様子ですので、ご自分でも肩回しやストレッチ等のケアをされるとよろしいかと思います。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
全身マッサージ戴けて、助かりました。
又、伺おうと思います。

<2017年7月30日(日) 匿名様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
お仕事柄、出張の為に荷物が多くなり、その事も原因と思われますが、肩腕周りの張りが強く出ていました。それに長時間の移動疲れ、仕事の疲れも相まって、特に上半身の硬さが目立っていらっしゃいました。頚、肩周り、上腕部、背部等の緊張を緩めることにより、腕の上げづらさも解消されると思われます。お大事になさってください。
またのご来院をお待ちしております。
とても親切、かつ丁寧なマッサージで、体が軽くなりました。
ありがとうございました。

<2017年7月30日(日) S.Y 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
小学生の頃から側弯症とのことでかなり偏った筋バランスになっていて、そのための疲れ・固さがありました。臀部、大腿部の筋肉を緩めていくことで生活の質の改善が見込めますので、継続してケアしてみてください。またのご来院をお待ちしております。
とにかく気持ち良かったです。
ハリの響きは好きで、チクッとするのが苦手でしたが、
こちらの先生の施術はチクッと感がなく、とてもリラックスして受けられました。
またお願いします。

<2017年7月30日(日) S.F 様(女性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:佐藤>

ご来院ありがとうございます。
頚・肩そして顎の緊張から頭痛やめまいでお悩みとのことで、今回は頭・顎・首・肩を重点的に施術しました。リラックスしていただけたようで何よりです。施術中もお伝えしましたが、顎関節に関しては歯そのものが削れてしまって左右の高さが合わないこともあります。そうなると筋緊張を緩解しただけでは解決しませんので、歯の状態を歯科・口腔外科でチェックしてもらってみてください。手間や時間がかかってしまいますが、歯科の治療と鍼灸の施術の両輪でやっていくのが良いかと思います。またのご来院をお待ちしております。
細かく丁寧で良かったです。

<2017年7月23日(日) 匿名様(男性) 60分鍼灸コース 来院1回 担当:野島>

ご来院ありがとうございます。
お仕事柄、デスクワークが多いとの事で、猫背状態になられるご自覚がおありのようですね。頚~背~腰部にかけて、かなりの硬さがありました。また、寝不足による疲れもあるようでした。定期的にマッサージを受けられて、ご自分でもストレッチをされるとよろしいかと思います。
またのご来院をお待ちしております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]