忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場ではwindowsですが、
自宅ではmac派。
シゲです。
macの新OS「Leopard」が出て早2ヶ月くらいが経ちますね。
俺はまだ買ってないので、楽しみにしてます。

愛用のipodは一世代前のipod with video30Gなのですが、
そのvideo機能はあまり使っていませんでした。

ちまたではipodに映画を入れて楽しんだり、youtubeの動画を入れて楽しんだりしてるようなのですが、
いかんせんそういうソフトはwinではあってもmacではないなんていうのが結構あるんです。

携帯はauを使ってるので、リスモミュージックポート(携帯に音楽を入れる)とかってサービスをやってみようにも、mac用のインストーラーが用意されておらず、
結局入れれずじまいになってます。。。


macのハードはwindowsのインストールも出来ます。
なんてのを売り言葉の一つにしているようですが、
事実俺のmacもwinが使えます。

しかも、エクセルとワードを同時に開くみたいな感じで、一つのディスプレイの中にwindowsとmacが同時操作できるんです。

おかげで俺のipodもyoutube見れるようになりました!

電車の中なんかで見てると笑いこらえるの大変すぎる動画とかもいっぱい入れときました。
ジブリものとか好きです。特にムスカ大佐。
中村屋とかもおすすめです。

あと、好きなミュージシャン(俺の場合は外国のしか知らないので重宝します。)の動画なんかもいっぱい見れて楽しいですね!

世の中には楽しいこといっぱいです。
ちょっとした癒しに敏感でいたいものですね。
しげでした。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]