忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーは夏の食べ物でシチューは冬の食べ物だと思っています。
リョウです。こんにちは。

特に今日の話題ではありません。
カレーとシチューは(笑)

この前の休日、高校生時代足繁く通っていた熊谷のライヴハウスに久しぶりに足を運んできました!
まさに上京して以来行ってなかったので懐かしい気持ちでライヴのドキドキワクワクとは違う感情も入り乱れました。

ライヴハウス名こそ変わったものの何も変わってなくて一安心。
やー楽しかったです!!

ですが・・・熊谷。
寒 い !!
東京の寒さの質が違いますね、やっぱり。
熊谷から実家のある群馬は、まぁそう遠くないので年末年始に帰省するのが思いやられます(笑)

JR高崎線は帰省の度に使用するのですが、赤羽を過ぎた辺りから一気に窓の外の景色が一変するのが凄く好きです。
田舎~って感じで(爆)
夜なんて窓の外真っ暗闇ですから。(=畑ばっかりだから)
それに各駅区間も長い長い。
車内では行きも帰りも友人と一緒でしたがなんか不思議な感覚でした。

変わるモノ、変わらないモノ。
変わらなきゃいけないモノ、変わってはいけないモノ。
寒さのあまりそんなセンチメンタルな事を考えました。

年末年始、出かける事も多い時期ですし、海外に行かれる方もいるとは思います。
是非ともその各地の天気や気候をチェックして風邪をひかないように注意してください!
日中暖かくても朝晩の冷え込みは厳しいですし。

ではでは。リョウでした♪

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に帰省したりすると・・・東京って(気温が)あったかいんだな~、と思いますね。

私、(N)は神奈川なんですが多摩川を越えると風が変わるそうで・・・こっちより寒い。
(N) URL 2007/12/12(Wed)20:14 編集
無題
久し振りのコメント、ありがとうございます(笑)
寒い事には変わりないんですけど、東京の方が暖かいですね、やっぱり。
風なら群馬は負けませんよー!!
リョウ URL 2007/12/13(Thu)12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]