忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
みなさんクリスマスイヴはどう過ごされましたか?「シン」です。

月曜日と言うことで俺は、休みでしたがなんらいつもの月曜と変わらない生活でした・・・。

違った事と言えばスポーツクラブが空いていたって事ぐらいです。

来年の三月に閉鎖なので会員数が減少している現状がありますがひどかったです。

しかも男性比率が異様に高い!

高校生の時に感じた事ですがクリスマスは、なぜか部活へのOBの参加が多い。

サッカー部だったのですがいつも来ないOBがわんさか参加していました。

女性は、クリスマス独り身の人は、どんな過ごし方をしているのかは疑問ですが

男性は、関係なく外に出て気晴らしをしているのかもしれませんね。

今年感じた事は、クリスマスは仕事をするべきなのかもしれないっす!

テレビつけてもサンタルックの人が出てるしトレーニングに行ってもイントラがサンタ帽被ってる。

どーしてもクリスマスを意識しますね。

しかもサンタのプレゼントなのか久々に血管拡張性の頭痛が発動してダンスの練習も逆立ち系の

技が練習できない!身体が温まると頭痛が増悪する始末。

頭痛のプレゼントのオプションで寂しい思い出がついてきちゃった・・・。

ズキズキと拍動する頭痛の時は、運動せずにゆっくりするのが良かったかもしれないですが

それでもオプションは、ついたのかと思うとキツイですね。

来年こそは、せめて体調万全でクリスマスに望もうと決意するのでした。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]