忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴ、クリスマスとがっつり仁で楽しく仕事をして過ごしました。
リョウです。こんにちは。

昨年も確か働いていた様な・・・。
当時は居酒屋で働いていて、トナカイの着ぐるみを着て働いておりました。
(店長はサンタでした)

むぅ。なんかうら寂しい様ですが。
これはこれで満足だったりします。


さて、新居に引越し少し経ちましたが未だに片付けは終わってません(汗)
このまま年を越してしまいそうです。

新居はアンペアは今までより大分低くなりまして、今までの様に油断しているとブレーカーが落ちる。
という少々困った事実が判明しました。
アンペアを上げるにしても管理会社に問い合わせて、電気会社に連絡して工事を依頼・・・。
時間も無いのでとりあえず年内はこのまま過ごそう!と決意したのですが。

如何せん寒い!!
(暖房器具を使うにも少し躊躇しなければいけないのでつけたり消したりを繰り返しているので・・・)

そこで打開策としてここ毎日しっかり湯船に浸かってます。
やっぱりコレが温まる!!
寝る時までしっかりポカポカですし、むくみや疲れの取れ具合が違いますねー。
寝つきや寝起きもシャワーのみに比べると格段に違う気もします。

電気代も浮いて、疲れも取れて、暖かい!
一石三鳥☆☆☆
(水道代については敢えて目を瞑りましょう 笑)

ぜひぜひ皆様も今年一年の疲れを湯船で落としてみては如何でしょう?
リョウでした。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kzpexwqike
ms, which sets out to unpick the complex relationship between artist, work of art and viewer using recent developments in the neurological sciences. “I envision a day when we will be able to do a simple blood test and predict whether a person is at high risk to develop brain aging disorders such as ALS, Parkinson’s disease and...<br>
<a href="http://brevenka.net/news/biue_quartz_pendant">biue quartz pendant</a>
kzpexwqike 2008/01/31(Thu)15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]