忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
今日の担当は「シン」です。

今日昼頃、近くで爆発事故がありました。

その時間、職場にいたのですが妙な炸裂音とそれにちょっとだけ遅れて地震とも違うビルの

小刻みな揺れ。

最初は、何事わからず窓から外を見ても通行人は、たいしたりアクションもしていない。

「気のせいかな?」と思ったのですがパソコンは、揺れたし水は、まだ揺れてるし・・・。

下か上の階で何かが倒れてビルが必要以上に揺れたのかな、と思ってました。

そしたら5分後くらいに外が慌ただしくなってきました。

救急車やら消防車やら何台来るんだよ、と思うくらい集まってきました。

ヘリも出動してズッとホバリングしてるし。

どうやら近くで爆発があったらしいのです。

さっきインターネットでそのニュースが掲載されていたのでクリックしてゾッとしました。

そのあまりの規模に!!

結構というかかなり大きかったみたいです。

ちょうどその時間に食事に出てたスタッフもいるので何事も無くてよかった過ぎた事ながら

胸を撫で下ろしました。

こういう事故がある度に自分は、運良く生きているんだなと実感します。

そして日頃の何気ない事に感謝しようと思いますね。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのニュースは今朝知りました。なんでも家庭に常備してあるような簡単なガス警報機をとりつけていれば予防できたという話です。

最近ずさんな管理というのが各方面の大きな問題となっておりますが少しの慢心が積もりに積もると大きな問題となってしまうんですね・・・。
(N) URL 2007/06/20(Wed)10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]