忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が近づいて来ましたね。
こんにちは、リョウです。

先日近所にある「猫と遊べる喫茶店」に行って来ました!

自分は無類の猫好きなのです。
前々から行ってみたかったのですが、なかなか勇気が出ず・・・。
んで、先日1人で行ったトコロ。

とあるビルのワンフロア(といっても小さいビルですけど)に猫が10匹前後。
いるワケですよ!
天国かと思いました。
他のお客さんはカップルだったり、女の子の2組とかで滅茶苦茶浮き気味でしたけど(笑)
そんなの関係無くなる位可愛かったワケで・・・・。

勿論「猫」ですから懐いてきたりするわけでは無いんですけど。
其れがまた良い!!

自分は犬も好きですがヤッパリ猫が好きです。
気高いカンジが好きでしょうがない。
癒されました・・・・。

実家の愛猫達に早く会いに帰りたいなぁ(自分の事忘れられてるけど 笑)と
思いを馳せつつ。

今日も仁で頑張ります!





リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんごい気になる。
気になる。

猫10匹?
天国ですな~
しげ URL 2007/06/09(Sat)13:36 編集
ちい
なんか はやってるみたいだね。。。

ニュースになってたよ(`・д・´)

あたしは家にいるとき ほぼ一人なので
動物じゃなくても ゴキブリがでた時さえも
うれしいな。。。
と思いました笑
りらこ URL 2007/06/10(Sun)02:01 編集
無題
未体験ゾーンに入る時のドキドキ感ってたまらないですよね!

今度実家の愛猫をブログにのせてくださいね~。
N URL 2007/06/10(Sun)10:41 編集
無題
>しげさん
もーこの世のモノとは思えませんよ(笑)
ただ値段がちょっとイタタ・・・ですけど;

>りらこさん
みたいですね~。
ドッグカフェ?とか多いらしいですもんね。
スミマセン、それは賛同出来ないです(笑)

>Nさん
妙なスリル感があります(笑)
是非とも帰省した際には激写してきますね♪
リョウ URL 2007/06/11(Mon)16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]