忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
日曜の大雪が嘘みたいに今日は比較的暖かいですねー。
本日のブログ担当はリョウです。
怒涛の自分の先週末を振り返ってみようと思います。

土曜日 
友人と食事をしていて通常に比べ遅い電車で帰途へ。
駅からトボトボと歩いているとチラチラと雪が!!
ひゃぁ~♪っとテンションがあがり、コンビニで食料を買い、空を見上げつつ帰宅(危険です)
ワクワクしながら就寝。

日曜日 
休みですが興奮して通常通りに起床(子供か)
カーテンを開けて想像以上の雪にちょっとテンション下がる(笑)
しかし見ていて飽きないのでテレビと並行で雪をみる。

段々と寒さが増してきて、これはコタツのみでは危険と思い、エアコン起動!!
約5分後、ブレーカー落ちる。已む無くコタツOFF。
エアコンの型が古いせいか、部屋の構造のせいか一定の体感温度のまま時間は過ぎ・・・。
まぁそれはそれで楽しかったのですが。

夜になって気付きました。「米がない・・・っ!!」
冷蔵庫にはお茶と調味料たちが鎮座。
5分程買い物に行くか悩んだ末、そのまま寝ました。
雪山で遭難した気分を味わえました。

月曜日 
所用のためお休みを頂いていたのでそれを済ませ、帰宅。
駅前のスーパーに寄れば良かったものの、ど忘れして帰宅してしまったので
チャリで駅とは反対方向のスーパーへ。

歩道という名のアイスクライマー(某ゲームソフト)ばりのアイスバーンをチャリで突き進みました。
帰り道では前のカゴに2キロの米にタマゴやらを積み、危うくドリフトしたまま転倒しかけましたが
なんとか踏みとどまりました。


結論:某Sさんの力は天候まで左右します。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]