忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は、夕食(と言っても、仕事終わってからなのでAM0時前後ですが・・・・・)を自炊する機会が減り、

外食が多くなってしまったので、これはマズイ流れだ・・・とゆう事で今月に入り意識的に自炊しています。

で、今までは自分の好きな料理や、得意な料理ばかり作っていたんですが、

何故かあまり作ろうと思った事がない分野の料理に挑戦してみよう♪ ナァ~ンテ事を思いつき

今まであまり作らなかった物を夕食にしています。

なかでも今のところ多いのは  「パスタ」  何故今まであまり作らなかったかとゆうと・・・・・

すぐに腹が減るから(笑) しかも、元々俺米好きやし・・な。そんな先日、

「よし、今晩はペペロンチーノを作ってみよう」と・・・食った時のレシピの記憶をひねり出し

材料(合っているのか解らないが  ヾ(´ε`;)ゝ)を買い込み、いざ、勝負!  

まずはパスタ!すぐ腹が減るのも嫌なんで、3人前をたっぷりの塩を入れた熱湯に入れ茹でる。

その間に、ニンニク・鷹の爪をオリーブオイルで炒める。俺は辛いのが結構好きなので、種も取らず調子に

乗って5~6個入れました。立ち込める香ばしい良い匂い~☆火が通ったところに白ワインと茹で汁、

塩を入れ味をみる・・・ゲホッゲホッ!自分の意思とは関係なくむせ返る・・・

「カ・カレェ~っつ~かイテェ~・・・・」そう、唐辛子の勝ちぃ~

茹で汁を足し薄めるもパスタがタイムアップ。

仕方なしに3人前のパスタをフライパンに入れ、さっと炒める。見た目はペペロンチ~ノ。

確かに見た事があるヤツだ。しかし、先程の強烈な見えないパンチがまだ俺に強いダメージを与えている。

意を決して食してみる。 パクッ・モグモグ・・・・・・

ア・アホかぁ~(怒)ホンマに火が吐けるん違うか?


とゆう位辛い・・・しかも敵は3人前・・・かなり強敵・・・オレナニシテルンヤロ?の想いが駆け巡る

しかし無駄には出来ひん。クチビルメチャクチャ分厚くなってるのを

感じながら(見た目は変わらず・・)色んな液体で流し込み、何とかミッションコンプリート♪

ヨシッ!やり遂げた!!オレ頑張った!!!

そして思った・・・・・・・恐るべし鷹の爪・・・ナメてスイマセン・・!これからは程々にしよう!

少し大人になれた気がする・・・夜だった。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]