忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
こんにちは、スタッフのシゲです。

昨日は、23時くらいに用賀にある某イタリア料理屋に晩ごはんを食べにいきました。
イタリア料理というか、pizzaがメインの広い店です。

ラストオーダー直前に入ったのがまずかったのか、
(料理も大して旨くない、いい値段とるくせに・・)

とっても店員さんの対応が悪くて、

久々に言ってみました。



「店長呼べ。」




話は変わりますが、
こういう様なことを院長がよく言っています。

上手い、下手もそうだけど、
一生懸命やってるか、やる気がないのか、
そういうのは絶対に患者さんには伝わるから。
それで嫌な思いをさせるような施術はするべきじゃない。



イタ飯屋の話に少し戻しますが、
確かに伝わってきました。
一生懸命さのカケラも伝わらない仕事。



そういうの見ると、
自分ももっと気をつけて、
できてるかな?
をいつも心がけて仕事できればと思います。

良い反面教師に出会いました。

でも文句は言っちゃいました。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店長呼べはないですけど・・・僕は料理を戻したりはあります!

「裏がこげてる」「これ砂糖と塩間違えてない?」

お金を払う以上主張するのは当然の権利です。店員も時給をもらっている以上は・・・最低限のマナーは必要ですよね!
(N) URL 2007/09/24(Mon)14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]