忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、リョウです。
先日仁のスタッフとリラのスタッフの方々に誕生日を祝って頂きました!

リラのスタッフの方々とはなかなかお会いする機会が少ないので凄く貴重な時間でもあります。

実際の誕生日は地元に居たので友人に祝ってもらいましたが、
東京の職場でも祝ってもらえると言うのは嬉しいですね。

自分は下戸ですが周りが飲んでいるのを見ているのは好きです。
楽しいお酒は心に栄養を補給しますよね。


さて、歳も増えた事だし…心がけを此処に。

去年の自分から見たら今の自分はどうなんでしょう?
少しは…いやいや沢山、成長出来ていると良いなぁ。

来年の自分に恥じない1年を過ごそう☆
とりあえず今年の秋は読書。
知識補給に努めたいと思います!!


ここ数日は曇天や小雨が続いてますね。
体調管理にはシッカリ気をつけてください!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]