忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!リョウです。
気が付けばもうすぐ8月も終わりですねー…。

次は秋到来。てなワケで。
秋の目標を考えてみます。

食欲の秋…あんまりグルメでも無く、料理下手(夏中に料理力UPの目標は玉砕)。
スポーツの秋…ライブ以外での体力をあまり持ち合わせておらず、これと言ってやりたいモノも無い。
芸術の秋…んー、無理ですね(笑)鑑賞するのは好きですけど。
読書の秋…コレだー!!

はい、自分の秋は「読書」でイキマス。
とは言え年間通じて読書は比較的しているのだけど。

幼少時代から本は大好きなので全然苦になりません☆
音楽の次に本が好きかもです。

夏の読書もなかなか好きでして。
暑さ軽減の為に最近は山田悠介さんのモノばかり読み漁っております。
現代的でリアル、新感覚のホラーサスペンス…でしょうか。
オススメです。
何回読んでも面白い!

あとは重松清氏やら横山秀夫氏やら(誤字あったらスミマセン)
ノンフィクションだったら断然、トリィ・へイデン。
人生考えさせられます。


カフェで読書も良いですけど、カフェ風に作り上げた(ツモリの)、
我が城でメロウなロックを聴きつつ
自慢のエスプレッソマシーンでコーヒーを淹れ
お気に入りのソファーで読書。

これが自分の最高の贅沢の一つ☆

皆様も残暑は厳しいですが秋の楽しみを探してみては?


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
やっぱり自分の城を好きなようにアレンジできるのが一人暮らしの醍醐味ですよね!

独自につくられた空間がいつもお出迎えしてくれれば毎日が楽しくなりそうですね~。
(N) URL 2007/08/22(Wed)13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]