忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マユさんとこーじさんとビリーズブートキャンプを始めました。
今日は、リョウです。
なんかブログ久しぶりデスネー・・・。


自分は今のトコロ「応用プログラム」に目下励んでおります。


マユさん→自分→こーじさんの順番でDVDを回しているのですが、
先にプログラムを進めているマユさんからの「応用プログラムはキツイ!!」発言にビビッたものです。

でも毎日せっせと実行している自分にちょっとビックリです。
ん~ビリーパワー☆(笑)
日頃の運動不足が祟っているのか、尋常にない位の汗をかきます。
プチ・アスリート気分を味わえます。
学生時代、体育の授業を如何に上手く手を抜くか考えていた自分とは思えない位至極真面目にやってます。

帰宅後しか行う時間が無いので階下の人を気にしつつドタバタやっているのがまた切ないのですが・・・。
どうせなら広い場所で物音を気にせずに思いっきりブートキャンプしてみたい!



DVDは多々突っ込み甲斐のある部分もあったりしてまた違った楽しみ方も発見しました。
アメリカと日本の違いなんでしょうか?
ショートコントに見えるんですけども(笑)


が、しかし。
ビリーが良い事言ったりする訳で。

「結果を出したいなら努力しろ!」
「疲れたら休んでもいい、でも諦めるな!」
などなど。

まさに意識改革。
肉体改革も大事ですが自分は先に意識改革出来そうな気がします。
洗脳されてる感も無きにしも非ず、ですけど(笑)

とりあえずしばらくはビリー信者でいこうと思います。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ますます流行っていますね^-^びりー。。。

なんだか仁の方々に会うたびに こやつの名前を聞かされます。。。

もし!名前が『ビリー』ではなく『ペリー』笑だったら。。。

きっと連想するのは マッチョな黒人さんではなくて、金髪の愉快な白人さん。。。

『ビリーズブートキャンプ』ならぬ『ペリーズブートキャンプ』笑

ほうら~ 名前ひとつでこんなに変わる☆
さすが ビリーですね。。。

そんなわけで 前もりょうちゃんに言ったように うちの子供の名前笑は『りょうこ』ちゃんにマジ決め!!

昨日も彼にねだりました『そろそろりょうこちゃんほしいんだけど。。。』笑

あら?シモネタではございません~^-^
りらこ URL 2007/05/31(Thu)21:59 編集
無題
目指すはビリーですから(笑)

にしても「ペリー」さんだったら・・・。
えらい違いですね。
『開国シテクダサ~イ』言われてもおかしくないですね。

アラ☆良い名前!!(笑)
ぜひぜひ8月を予定日にしてくださいね。
リラ内での誕生日かぶりを増やそうじゃありませんか!
こーじさん達のように(笑)
リョウ URL 2007/06/02(Sat)16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]