忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のブログ担当はリョウです。

先日シンさんが
「プライベートと仕事のテンションの温度差は、ある程度あった方が切り替えがうまく行くのかも知れません。」と
ブログで書いていましたが、自分のプライベートつまり休日は予定の無い場合大体洗濯と掃除で終わります。

寂しい22歳です(笑)

誘われるのは良いとして、なかなか自分から人を誘って出掛けるという事をしないので
家で本を読んだりして静か~に終わる事が大半です。

ですがライブの予定が入っているとまた別です!
10月以降は毎週の様に日曜日はライブの予定が入ってます♪
これぞシンさんの言う「温度差」。
もみくちゃになりながら音楽に浸かるのです。
かなりの運動にもなりますし(笑)
クタクタになって帰宅するのですが、朝起きたら頭も心も身体もスッキリ☆

今改めて考えてみるとシンさんのおっしゃる通りだと思います。

ONとOFFの切り替えが毎日を有意義に過ごす秘訣ですね☆
季節の変わり目で昨日は暑い位だったのに、今日の様に急に寒くなったりする時期です。
皆様くれぐれも体調を崩さないようにお過ごしください!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブいいですね~。
そろそろ東京ドームでライブが盛んになってくるころなんで・・・このシーズンはホント楽しみですよね!
(N) URL 2007/09/29(Sat)12:10 編集
もんだらより★
今日はひさびさ『リラ』ブログをチェックしていましたぁ☆
んで一番印象深かったりょうちゃんブログにコメントさせていただきましたぁ!!!笑


あたしの昔からの夢?笑は
『オンとオフの自分を一緒にする!!』ことでした★
だって 仕事中のあたしの接客がつくりものになってしまうのはぃやじゃない?
疲れるし、ストレスたまるしさ。。。

いつでも楽しくありたいし、まぁ仕事が趣味みたいなもんですし~

いつでも うそ偽りない自分で人と接したい!!


それだから あたしはオフな自分が嫌い★
でも あるレベルを超えて働くと笑(笑っていいのか?)
疲れを感じなくなり(やばぃかしら?)
散々働いたあとに 夢の中まで働いていたりする(変態???)
そんな自分の変わりように、けっこう喜びを感じ(だって疲れてもんもんとしなくてもぃんだもん笑)
その反面はや死にするだろうな~と思ったりもするのでした


もんだら URL 2007/10/04(Thu)03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]