忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十分にほぐしてくれました。

<2010年9月28日(火) 鶴泰裕さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田>

首肩から腰まで、だいぶ硬くなっていましたね。
少しでも辛さが楽になっていただくように施術しました。
あまり強い力でなくても、変化が出ているように感じたので筋肉に負担が少ないように心がけました。
あまり辛くなる前にまたお待ちしています。    福田



PR
とても、いごこちよかったです。

<2010年9月27日(月) S.K.さん(女性) 50分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

ありがとうございます!
またお待ちしております。

福島 正則


すごく気持ち良かったです!
ありがとうございました!

<2010年9月27日(月) K.S.さん(女性) 40分コース 来院回数2回 担当:奈良部 智則>


頚肩だけでなく、足のほうまで張りが強く出ていました。
これからの季節、冷えに気をつけてください。

奈良部



とても気持ち良かったです。
また、お願いします。

<2010年9月27日(月) K.K.さん(男性) 20分鍼コース 来院回数4回 担当:刀祢 寛之>

何より、腰の痛みが取れて良かったです。ぎっくり腰にはなりやすいみたいなので、月に一回程度は、メンテナンスのためにマッサージを受けると良いと思います。 刀祢 寛之

気持ちよく過ごせました。
ありがとうございます。

<2010年9月26日(日) T.T.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

普段からリラックスできる時間があると体も楽になりますよ!
またお待ちしております。

福島 正則

全体を確かめながら施術して頂き、よかったです。
店内の香りも良い。

<2010年9月26日(日) K.I.さん(男性) 20分コース 来院回数1回 担当:甲田 稔>

ありがとうございます。
店内では日替わりで様々なアロマを焚いておりますので、どうぞ香を楽しんで下さい。

すごくていねいで調度よく気持ち良かったです。体も気づかっていただき、とても満足しています。

<2010年9月26日(日) M.T.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田>

首肩の凝り、疲れが溜まっていましたね。腰も硬かったです。いろいろと動きが制限されて疲れも溜まりやすいと思いますが、ひどくなる前にまたお待ちしております。     福田



また渋谷に来た時によりたいと思います。

<2010年9月25日(土) K.S.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

背中の調子はどうですか?
是非またお立ち寄りください!
川原 翔


とても良いと思います。

<2010年9月25日(土) M.S.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

ありがとうございます!
またお待ちしております。

福島 正則


ありがとうございました。

<2010年9月25日(土) K.N.さん(女性) 60分コース 来院回数47回 担当:川原 翔>

全身お疲れでしたが、その後はどうでしょうか?
辛くなる前の御来院をお待ちしております!
川原 翔

よく疲れがとれました。
有難うございました。

<2010年9月24日(金) S.E.さん(男性) 80分コース 来院回数63回 担当:倉田 竜太郎>

お仕事お忙しいでしょうが、疲れを溜め込まないようにしてくださいね。

倉田 竜太郎

今日も疲れがとれて非常に良かったです。接客態度も以前に続き大満足です。


<2010年9月23日(木) S.A.さん(男性) 45分コース 来院回数2回 担当:宮嶋 英嗣>

嬉しいお言葉ありがとうございます!今後も皆様に満足いただけるような施術・接客をしていきたいと思います。
ありがとうございました。      宮嶋

疲れがとれた気がします。ありがとうございました。

<2010年9月23日(木) H.K.さん(男性) 40分コース 来院回数3回 担当:宮嶋 英嗣>

長い時間歩きつかれた感じでしたね。疲れを溜め過ぎる前にまたの御来院お待ちしております。  宮嶋
非常にていねいに施術していただき、どうもありがとうございました。
今回は腰の痛みがひどく、かけ込み的に来ましたが、次回からは仕事の疲れを取りに来たいと思いました。

<2010年9月23日(木) T.T.さん(男性) 20分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

ジムでのトレーンング後のストレッチを心がけてくださいね。あまり疲れを溜め過ぎる前に御来院お待ちしております。雨の中御来院ありがとうございました。              宮嶋

久々にお世話になりましたが、とても快調になりました。

<2010年9月22日(水) Y.N.さん(男性) 60分コース 来院回数2回 担当:宮嶋 英嗣>

徹夜続きや休みが無いとの事で、全身かなりの疲れが溜まっていましたね。
お仕事大変だと思いますが、体調を崩さないよう気をつけてください!     宮嶋

とても良かったです。時間のある時に、長時間でおねがいしたいです。
ありがとうございました。

<2010年9月22日(水) Y.H.さん(女性) 20分コース 来院回数4回 担当:宮嶋 英嗣>

忙しい中の御来院ありがとうございました。自覚の無い足まで、全身お疲れのようでしたね。
またの御来院お待ちしております。               宮嶋

他店もたまに行きますが結局リラクージュに戻ってきてしまいます。
それくらい技術が最高です!

<2010年9月21日(日) T.Y.さん(男性) 60分鍼コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

有難いお言葉、とても嬉しいです。これからも期待にそえるように、努めていきます。

刀祢 寛之


疲れが一気にとれて楽になりました。
また来ます!

<2010年9月21日(日) Y.U.さん(女性) 80分コース 来院回数1回 担当:福田>

結構疲れを溜め込んでいて初めは首肩が固まったような感じでしたね。
80分のコースで全身しっかりと施術できたので、良かったと思います。
お仕事頑張ってください。     福田


十分満足です。

<2010年9月21日(日) M.S.さん(女性) 20分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

ありがとうございます!
またお待ちしております。

福島 正則




納得です。
言葉使いもていねいでした。
又、伺わせていただきます。

<2010年9月20日(月) Y.S.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:奈良部 智則

今日はありがとうございました。
疲れはなるべく早いうちに取り除いておくことが重要です。
体を温めることは、いろいろな症状を緩和させますので、これからの季節は冷えないように注意してください。

奈良部

非常に気持ち良かったです。
ありがとうございます。

<2010年9月20日(月) K.M.さん(男性) 30分コース 来院回数4回 担当:福田>

肩、肩甲骨まわりにコリを強く感じていたようなので多めに施術しました。首は苦手のようでしたが揉み返りなど無いでしょうか? 次回感想を聞かせてください。またお待ちしております。  福田



リラックスしすぎて眠ってしまいました・・・。
体を使う仕事なので、よくマッサージやコリほぐし利用しますが、宮嶋さんは力加減も程良く、次回も是非お願いしたいと思いました。今日はありがとうございました。

<2010年9月19日(日) H.H.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

重いものを常に持っているお仕事のだけあって、全身かなりの疲れが溜まってましたね。
ぎっくり腰などの怪我に十分注意してくださいね!またの御来院お待ちしております。    宮嶋


全体的に調度良い感じでした。
大変楽になりました。
もっと早く来ればよかったです。

<2010年9月21日(日) 矢野亜希子さん(女性) 60分コース 来院回数3回 担当:刀祢 寛之>

とにかく、首の痛みが取れてよかったです。
疲れを溜め過ぎる前に、いらしてください。 刀祢 寛之

大変リラックスできました。

<2010年9月19日(日) F.O.さん(男性) 80分コース 来院回数4回 担当:甲田>

ありがとうございます。
またお待ちしております。


ありがとうございました。

<2010年9月18日(土) M.M.さん(女性) 60分コース 来院回数4回 担当:宮嶋>

御来院ありがとうございました。次回は足裏を多めに施術させていただきますね。    宮嶋
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]