忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく良かった。

<2010年9月5日(日) 高橋栄一さん(男性) 60分鍼コース 来院回数1回 担当:福田>

ありがとうございます。急激な腰の痛みは冷やして安静が一番なので、できるだけ無理をしないようにしてください。東京にいらしたら又お寄りください。   福田


PR
とても丁寧で気持ち良かったです!!
又来たいと思います。
宜しくお願いします。

<2010年9月5日(日) M.N.さん(女性) 40分鍼コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

お仕事がら、姿勢からくる疲れが多いみたいです。休憩時間を使って、首や肩を動かすようにしてみてください。

刀祢 寛之

またお願いします。

<2010年9月5日(日) Y.N.さん(女性) 20分コース 来院回数26回 担当:福島 正則>

リラックスしてしっかり休んでください!またお待ちしております。

福島 正則

体のカタさをやわらげる方法を(コースを)つくってもらえたら助かります。

<2010年9月5日(日) H.K.さん(男性) 40分コース 来院回数5回 担当:刀祢 寛之>

40分の全身マッサージに20分のストレッチコースを加えて、合計60分のコースがお勧めです。

刀祢 寛之

しっかり施術していただき、余計に会話につきあわせることもなく、本当に楽になりました。
ありがとうございます。

<2010年9月5日(日) T.Y.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田>

御来院ありがとうございました。その後腰の調子はいかがでしょうか?背中腰足とかなり張りと硬さがあったのですが、楽になっていただけたでしょうか。あまりガチガチになる前のマッサージをお勧めいたします。  福田


力かげんも調度よかったです。
また近くに来た際には、よろしくおねがいします。

<2010年9月5日(日) I.K.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

もともと、かなりコリ易いようで、背中がバリバリでした。また、時間を見つけていらしてください。

刀祢 寛之

ストレッチが良かったです。

<2010年9月4日(土) 大矢朋広さん(男性) 80分コース 来院回数1回 担当:川原>

肩もラクになられたみたいで何よりでした。
是非おうちでもストレッチを習慣に!
川原 翔

希望通りに施術していただきました。
自分の体を見て、気になったところや改善のアドバイスを頂けて良かったです。
とても楽になりました。
ありがとうございました。

<2010年9月3日(金) S.H.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

体がかなりの硬さでした。少しでも良いので、同じ姿勢を続けてしまうときには、少しでも良いので合間に首をまわしたり、屈伸をいてみてください。
また、疲れを溜めすぎないうちにマッサージを受けることをお勧めいたします。

刀祢 寛之
丁寧な施術でした。
<2010年9月2日(木) T.N.さん(男性) 40分コース 来院回数3回 担当:福島 正則>

ありがとうございます。皆様に大満足していただけるようがんばります。

福島 正則

ずっとマッサージを受けたくてなかなか来れなかったのですが、来て本当に良かったです。
ハリを感じていた首、肩、頭、肩のマッサージ(指圧)を集中的にしてもらえてとても楽になりました。
またお願いします。

<2010年9月1日(水) 中川聡子さん(女性) 60分コース 来院回数2回 担当:宮嶋 英嗣>

忙しい中の御来院ありがとうございました。
あまり強い自覚症状が無いようでしたが、全身とてもお疲れでしたね。
ランニングやウォーキングなどの運動は、今後も続けてくださいね。
またの御来院おまちしております。ありがとうございました。

宮嶋

とてもリラックスしてうける事ができました。接客がよく、心がリラックスでき、同時に体もリラックスできました。次回も利用させてもらいます!

<2010年8月31日(火) 有田伸也さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

立ちっぱなしということで、腰足もかなり疲れていたようですが、かなり肩まわりが辛かったのですね。症状が取れて良かったです。また、お待ちしております。

刀祢 寛之

とても気持ち良かったです。

<2010年8月31日(火) F.K.さん(女性) 30分鍼コース 来院回数2回 担当:福田>

首肩もこっていましたが、腰のこりも結構ありましたね。鍼の響きは好きとのことでしたが、施術後も大丈夫でしょうか?   またお待ちしています。     福田


ちょうどつらいところ、ツボにぴったりと施術していただきせじゅつちゅうも、気持ち良かったです。終わって体も楽になりました。

<2010年8月31日 Y.A.さん(女性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田>

細かい動作が多かったようで、全体的にも緊張のような硬さがありましたね。辛さが左に出ていたようですが、右も結構な硬さでした。 肩の違和感が取れてくれるといいですね。 今日は結構な硬さでしたので、あまり辛くなる前に、受けることをお勧めします。   福田




体がラクになりました。
ありがとうございました。

<2010年8月30日 M.R.さん(女性) 60分コース 来院回数51回 担当:宮嶋>

日々の柔軟を、これからも続けてくださいね。

宮嶋

夜の遅い時間、しかも予約なしで来院したのですが、丁寧なスタッフの方の対応のおかげで気持ちよく施術を受けることができ大変感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。

<2010年8月29日 H.M.さん(女性) 20分コース 来院回数1回 担当:福田>

どういたしまして。大変丁寧なコメントありがとうございます。履きなれない靴を履いて大変お疲れのようでしたね。 少しでも楽になっていてくれたら嬉しいです。 また近くに来たらお寄りください。   福田

腰がだいぶ楽になりました。
ありがとうございます。

<2010年8月29日(日) K.M.さん(男性) 30分コース 来院回数3回 担当:刀祢 寛之>

楽になっていただけたようで、良かったです。
いつもは、肩の方が辛いみたいでしたが、腰もかなり硬かったです。
普段から、肩腰を含め、全身のマッサージを受けることをお勧めいたします。

刀祢 寛之
つぼを突いている感じで、気持ち良かった。

<2010年8月28日(土) D.Y.さん(男性) 80分鍼コース 来院回数5回 担当:刀祢 寛之>

デスクワークで首から腰が固まりきっているみたいですね。
まとまった運動をする時間が取れなくても、仕事の合い間に首を回したり腰を動かしたりしてみてください。

刀祢 寛之

だいぶ楽になりました。
ありがとうございます。

<2010年8月28日(土) K.N.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

背中から腰にかけてのコリがすごかったです。
溜めすぎないうちに、マッサージを受けるよう心掛けてください。

刀祢 寛之

今までで一番良かった気がします!(他の方ももちろん良いですが)

<2010年8月28日(土) 小黒弘之さん(男性) 60分コース 来院回数17回 担当:川原>

ありがとうございます。もしかして酸素効果でしょうか?(笑)
だいぶお疲れのようでしたので、次回は疲れ果てる前にリラクージュ「仁」へ!
川原 翔

心地よかったです。

<2010年8月28日(土) N.K.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:川原>

リラックスされてたみたいで何よりです。
次回はお疲れになる前に御来院を!
川原 翔

頭痛があって来たのですが、頭痛がなくなりました。感謝です。
いつも居心地がよくて、大すきな場所です。

<2010年8月28日(土) T.N.さん(女性) 30分コース 来院回数29回 担当:川原>

そう言って頂けると私たちも嬉しく思います。
お疲れの時はまた是非いらしてくださいね!
川原 翔

とても楽になりました。
次は90,120分でお願いしたいです。

<2010年8月27日(金) K.K.さん(男性) 60分コース 来院回数2回 担当:福田>

前回からあまり日にちも経っていいなかったので、結構柔らかくなっていただけたと思います。つらいうちは間をつめて受けていただくとより効果があると思います。またお待ちしております。    福田


強さがちょうどよくて気持ちよかったです。
背中がすっきりしました。

<2010年8月27日(金) M.S.さん(女性) 60分コース 来院回数2回 担当:福田>

ありがとうございます。体が軽くなると、気持ちも軽くなりますよね。最初は肩に力が入ったような硬さがあったのでご自分でも動かしてリラックスを心がけてください。    福田



久しぶりに来ました。来てよかったです。

<2010年8月26日(木) 鈴木さん(男性) 30分コース 来院回数13回 担当:刀祢 寛之>

腰のコリは、すごかったですよ!間が少し開いてしまっていたので、定期的にマッサージを受けることをお勧めいたします。

刀祢 寛之

すごく楽になりました。
気持ち良かったです。
ありがとうございました!!

<2010年8月26日(木) K.S.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:宮嶋>

ありがとうございました。
肩周りはもちろん、腰のほうもお大事になさってください。
またの御来院お待ちしております。

宮嶋


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]