忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々時間が取れずでしたが、こらからは時間をつくって来たいです。
ありがとうございました。

<2010年8月18日(水) R.K.さん(女性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田>

御来院ありがとうございました。マッサージの間隔が空いたとのことで、肩を中心に硬さが強かったですね。お忙しいでしょうがかたくなり過ぎる前にまたいらしてください。お待ちしています。      福田
PR

接客、施術とも申し分なし。
定期的に通おうと思います。

<2010年8月18日(水) K.W.さん(男性) 65分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

ありがとうございました。
新たな土地では慣れるまで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!
またの御来院お待ちしております。

宮嶋



久々に来ましたが、すっきりできました。

<2010年8月17日(火) Y.N.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

あまり疲れを溜めすぎないでくださいね!またお待ちしております。

酸素チャージは、体のすみずみまで酸素が行き渡り、体が軽くなったように感じました。もう少しお安くなったら、ひんぱんに利用したいです。

<2010年8月17日(火) H.O.さん(男性)) 80分コース 来院回数5回 担当:刀祢 寛之>

酸素チャージの効果を実感いただいたようで良かったです。また、是非、ご利用下さい。

刀祢 寛之


大変気持ちよかったです。ベッドやマットやBGMも気に入りました。

<2010年8月17日(火) M.H.さん(男性)) 60分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

院内の環境も気に入っていただけたようで、嬉しいです。会社もお近くのようですし、定期的にいらしてください。

刀祢 寛之
すごく丁寧で感じよかったです。ありがとうございました。

<2010年8月16日(月) A.S.さん(女性) 40分コース 来院回数10回 担当:宮嶋 英嗣>

かなりの肩こりでしたね。疲れを溜め過ぎる前に御来院お待ちしております。
腰の張りも強かったので、冷房で冷やさないように気をつけて下さいね。

宮嶋


ていねいに施術していただきました。ありがとうございます。

<2010年8月13日(金) 村木重郎さん(男性) 40分コース 来院回数4回 担当:福田 浩二>

疲れや冷房の冷えなどの影響で、結構な硬さでしたね。 もう少しかたくなる前にいらしゃっていただくとさらに効果がでると思います。   福田




良くきいた感じです。
また来ます。

<2010年8月14日(土) 仲井雅弘さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

背中から腰の張りがものすごく強かったです。走った後のストレッチをお忘れなく!!
東京にお越しの際には、またいらして下さい。

刀祢 寛之

最後に全身のストレッチをしていただいて、普段全く伸ばさない所が良く伸びて気持ちよかったです。

<2010年8月12日(木) E.H.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

マッサージの後のストレッチは効果的だと思います。
またの御来院お待ちしております。
ありがとうございました。

宮嶋

気持ち良く、寝てしまうのがもったいないと思うのですが、起きているのが難しかったです。

<2010年8月13日(木) M.Nさん(男性) 40分コース 来院回数8回 担当:宮嶋 英嗣>

眠っていただいて大丈夫ですよ。
そのほうが体の緊張が抜けて、楽になると思います。

宮嶋

はじめてでしたが、ていねいにやっていただきました。だいぶ楽になりました。ありがとうございます。

<2010年8月13日(木) 板垣克仁さん(男性) 80分コース 来院回数11回 担当:宮嶋 英嗣>

ありがとうございました。
ストレッチは毎日コツコツ行って下さいね。

宮嶋


ありがとうございました。

<2010年8月12日(木) 冴木琢也さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

かなりお疲れだったのではないでしょうか?肩から背中にかけてが、ものすごく硬くなっていました。
あまりコリをためないうちにマッサージを受けることをおすすめします。
自分にもう少し、優しくご褒美をしてください。

刀祢 寛之

とても体が楽になりました。
すぐに肩と腰にくるので、また来たいです。

<2010年8月11日(水) C.M.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

それはなによりです。今回少なかった足のマッサージも次回は是非!
またのお越しをお待ちしております。
川原 翔

いつもながら技術の高さに参っております。
末永く通わせていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。

<2010年8月11日(水) M.I.さん(女性) 60分コース 来院回数7回 担当:宮嶋 英嗣>

いつも御来院ありがとうございます。こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

宮嶋



スタッフの方がとてもていねいで気持ちもリラックスできました。
職場が近いので、また来たいと思います。
ありがとうございました。

<2010年8月11日(水) 堀貴美さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

こちらこそ心のこもったコメント、ありがとうございます。
PC作業のし過ぎに注意です!またのお越しをお待ちしております。
川原 翔

大満足です!!
今まで国を問わず、いろいろな所でマッサージをしてもらいましたが、正直、ここまで気持ちよくなれたのは初めてです!
月1回のペースで伺いたいです!!

<2010年8月11日(水) M.T.さん(女性) 80分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

そこまでおっしゃっていただき、大変光栄です!今後もより良い施術を努力していきますのでよろしくお願い致します。

宮嶋


腰のハリが楽になりました。
ありがとうございました。

<2010年8月10日(火) F.O.さん(男性) 65分コース 来院回数2回 担当:福島 正則>

これで筋力トレーニングにもいい影響がでると思います。
無理せずにがんばってください!

福島 正則


福田さん、いい人でした。
また来たいと思います。

<2010年8月8日(日) H.D.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田 浩二>

初めての鍼という事で、緊張なさっていたようでしたが何とか改善もみられた様でよかったです。近いうちにまた御来院下さい。


体が楽になりました。

<2010年8月9日(月) T.S.さん(男性) 80分コース 来院回数1回 担当:奈良部 智則>


ありがとうございました。

奈良部


全体にバランスがとれていて、気持ちよかった。

<2010年8月9日(月) E.N.さん(男性) 80分コース 来院回数1回 担当:宮嶋 英嗣>

局所治療よりも、体全体のバランスを整えたほうが、効果は長持ちすると思います。
お大事になさってください。

宮嶋

気持ちよく、快適でした。

<2010年8月9日(月) K.O.さん(男性) 60分コース 来院回数2回 担当:宮嶋 英嗣>

リラックスしていただけた様で良かったです。
またの御来院お待ちしております。

宮嶋

ていねいにやってくれたと感じました。ありがとうございました。

<2010年8月8日(日) K.F.さん(男性) 80分コース 来院回数1回 担当:福田>

初め少し痛い思いをさせてしまい済みませんでした。その後は気持ちよく受けていただいてよかったです。またお待ちしております。     福田

とても気持ちよかったです。
また機会があれば全身お願いしたいです。

<2010年8月7日(土) A.S.さん(男性) 20分コース 来院回数1回 担当:倉田 竜太郎>

是非お待ちしております!

倉田 竜太郎


肩がすごく楽になりました。どうもありがとうございました。

<2010年8月7日(土) Y.M.さん(男性) 20分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>

パソコン作業は休憩をこまめに取って下さい!
軽く首をストレッチするだけでも全然ちがいますよ!

福島 正則


初めてだけど、良かったです。

<2010年8月7日(土) 松山元之さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田>

普段はあまりマッサージを受けないとの事ですが、またぎっくり腰にならないように日頃からケアをしたほうが良いと思います。お近くの所でも構いませんのでマッサージを生活に取り入れてはいかがでしょうか。
福田

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]