忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笹の葉さ~らさら~♪のきばにゆれる~♪

ってことで明日は7月7日☆七夕ですね。
皆様お願い事を短冊に書きましたか?
東急本店の入り口のところには大きな笹があって
願い事をこめたカラフルな短冊でいっぱいです!

明日の夜晴れればいいなぁ~
って思ってたんですが、風習的に言うと今日の夜(午前1時ごろ)
が牽牛星、織姫星、天の川が見頃になる時間帯なんですって!
知ってました!?
今まで勘違いしてました・・・。

天帝の娘で機織の上手な織姫様。
牛飼いの彦星様。
2人ともとても働き者でした。なので天帝は2人の結婚を認めました。
めでたく夫婦になった2人でしたが結婚生活が楽しすぎて
織姫は機を織らなくなり、彦星は牛を追わなくなりました・・・ニートです。
そりゃ天帝も怒りますよ!!
そして2人は離れ離れに・・・(o-ェ-o)

皆さんも恋に溺れすぎないように気をつけましょう。
痛い目にあいます・・・。
マユでした。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去に恋におぼれてイタイ経験をされたんですか・・・?
 なれば泳げるようになるまで経験を積むしかないじゃないですか・・・。
(?) URL 2007/07/07(Sat)11:27 編集
無題
何処の国の伝説(?)も大体しょうもない事実が隠されてますもんねぇ・・・。
それが人間の真理ってトコでしょうか。
頑張れマユさん!
自分の願い事は此処では言えません。
リョウ URL 2007/07/07(Sat)13:12 編集
(?)さん
泳げるようになるまで経験を積む・・・
やはり攻めの姿勢を忘れてはいけないということですね。
マユ URL 2007/07/08(Sun)10:30 編集
リョウちゃん
願い事はなに!?
言えない!って言われると聞きたいし
聞いて!って言われると聞きたくなくなるよね。
これも人間の真理!?
マユ URL 2007/07/08(Sun)10:32 編集
無題
気をつけまーす(笑)
しげ URL 2007/07/08(Sun)13:39 編集
しげさん
厳重注意です!
マユ URL 2007/07/08(Sun)13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]