忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てます!来てます!

台風が!

おじいとおばあがちょっと心配な「シン」です。

自分が沖縄に帰っている時に台風が直撃した事はないのですが

この時期から沖縄は、台風のメインストリートになります。

朝もニュースで今回の台風の情報が流れてましたがスゴイですねー。

風速50mだって。  時速に直すと180kmらしい・・・

風というより多分壁がぶち当たってくる感じなんだろうな~。

・・・怖!

おじいもおばあも足があまり良くないから外に行く事はないと思うけど心配。

そんな心配な感情とは裏腹に

「そんな風だったら傘開けば飛べるかも!」

などという空想が頭を過ぎってしまいます。

ちょっと高めの世代しかわからんですが「メリーポピンズ!」

って感じですかね。

台風が東京まで来たらやってみようかな~と企み中です。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傘ひらけば飛べますよ!!!
是非試してみてください!

その前に体重をいくらかシェイプしといて大きめで丈夫な傘をご用意していただくのがよろしいと思いますが・・・。
(N) URL 2007/07/14(Sat)10:49 編集
最近
食事制限と運動量の増加により1.5キロ落とすのに成功したんですよ~!
でも、肩周りの筋肉が落ちてきたみたいで・・・。パフォーマンスは、あまり落ちてないのですが。
筋肉が削げ落ちただけかも。
シン URL 2007/07/14(Sat)14:28 編集
無題
あたしの友達がちょうど沖縄に旅行中でした。。
かわいそう

あたしも18日から屋久島入りです☆
台風いなくなってくれてよかったです。。

りらこ URL 2007/07/15(Sun)22:58 編集
それは
友達は、貴重な体験したと思うよ。
確かに思い描いていた沖縄旅行とは違ったかもしれないけど台風くると飛行機すぐ欠航になるから狙ってもなかなか出来ないからね~。
俺は、20回以上沖縄帰って一回も無いから。
おじいとおばあの家にある超分厚い雨戸を使ってるの見た事無い!
シン URL 2007/07/17(Tue)12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]