忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ウッキーです。

都会の電車はいつも混んでいて人がいっぱいですが、いっぱいでありながら見えない仕切りで人と人とが覆われている感じがします。 ”優先席で携帯電話の電源OFF”と書いてありながらメールを堂々と、でも注意する人はだれもおらず(自分もあえて注意はしませんが...)。 また、注意されたことに対し腹を立てられいざこざが起きたこともありました。こんな事を目撃すると、触らぬ神にたたりなし!で何も干渉せずというのもよくわかります。混雑の中でのいざこざを避けるために、おのずと選択してしまった行動かもしれません。

そんな空気漂う電車の中ですが、昨日の帰宅途中の車中は違いました。いつもと変わらぬ混雑で、乗客の人々はいつもと同じように淡々と本を読んだりメールをしたりしています。すると突然、車両の反対側の方で大きな声があがりました。

「止めて下さい!謝って下さい!」女性の方の訴えです。
どうやら痴漢行為があったようです。

すると、隣にいた人が犯人と思われる人の手をつかみ...(ドタドタ)
「私も見たわよ!」 目撃者と思われる人が訴え...
さらに数人の人が犯人と思われる人を確保...
「なんだよ、なんだよ、放せよ!」(犯人と思われる人)

周囲の人の巧みな速攻&連携で、あっさりと犯人は取り押さえられ、次の駅で電車から引きずりおろされました。

冷ややかな空気漂うと感じる電車の中ですが、善良で悪を嫌う心のある人も沢山いるんだなと思いました。
世の中捨てたもんじゃありません!悪い事はしてはいけませんね。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]