忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然パーマが入ってる為に湿気の多い日は、髪がドリフの爆発ヘアーになる「シン」です。

来ますね~あの時期が

そーです。梅雨です。

まう少し先の話ではありますが本日只今雨が降臨してまいりました。

生暖かい風湿気!!

そして俺の短い前髪がクルッと丸まる。

嫌です。ちょっとダークな気分になります。

こんな日は、身体を動かして汗かかないと。なので今日も帰って駐車場でダンサブルに動きます!!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
GW明けの日々をいかがお過ごしでしょうか?
おはようございます。リョウです。

日曜は生憎なお天気ではありましたが今日はスッカリ良いお天気ですね!
冷やしたぬきうどんを食べるにはピッタリのお天気!

自分は通勤時、家から愛用している駅まで15分程愛車(ママチャリ)でかっ飛ばしているのです。
こう良い天気だと気持ちが良いです。
何処までも行ける「気」にはなれますね☆

そして大都会東京のど真ん中、渋谷で働くと。
折角の良いお天気でも院内の窓からはブックファーストの青い看板しか見えません。
空を見るにも一苦労。
東京では星を見るのにも一苦労ですもんね。

田舎育ちの自分にはなかなか寂しいモノです。
皆様も上を見すぎて首を痛めたりしないように気をつけてくださいね☆
GW疲れは鍼灸&マッサージでリフレッシュ!

五月病なんて吹っ飛ばしていきましょう!!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
も終わりましたね。
皆様どんな風にお過ごしになられましたか?
旅行にでも行きました?家でゆっくり過ごしました?
今年は天気も最高だったから満喫できたんじゃないですか?

こんばんわマユです。
私は連休なんてものはとれなかったけど
昨日ゴールデンワンデーを満喫してきましたよ!
代官山プラプラ~して
横浜プラプラ~して
多摩川プラプラ~しました!
あぁ~楽しかった・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
楽しい事があった次の日はなんだかさびしい気持ちになりますね。

明日から仕事なり学校が再開する人も多いはず!
気を引き締めて頑張りましょう~!!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
本日のブログ担当もまた「シン」でございます。

この仕事をしていると天気がわかりませんのです。・・・はい~。

院内にこもって仕事をしているのでお天道様を拝むのが昼の食事休憩くらいなのです。

患者さんが傘を持って来院すれば「かな?」

患者さんが汗をかいて来院すれば「暑いのかな?」

ってな感じです。

先日、他のスタッフに「色白いですね」と言われました。

女性であればうれしいセリフなのでしょうが・・・俺は、です。

そして運動好きなのです。

だからできれば「黒いですね」の方が健康的な気がしてしまう人種なのです。

肝臓が悪いと捉えなければの話ですが。

哺乳類なので葉緑体は存在しませんが日光を浴びて光合成したいであります。

そして、酸素出ませんがマイナスイオン的な健康オーラを発したいですね~。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日のブログは「シン」でございます。

今日のお昼の休憩の時間での出来事。

いつものように箱根そばで冷やしきつねそばの大盛を食らい店までの道のりをトボトボと歩行中

前から馬鹿面厳つい奴が手を振って寄ってきたのです。



超久々じゃ~ん!」と専門学校時代のダチでした。


超久々といっても半年くらいしか経っていないのですが、その間にそ奴は、

8年続けて現場主任の一歩手前までいっていた仕事を辞め、彼女と別れ・・・と

壮絶な日々を暮らしていたらしい。

本人曰く「多分、バーンアウト」と申しておりました。燃え尽き症候群ですね~。

灰に成っちまったんですね~ジョー矢吹のように。

今度、飲みに行く約束をして、「俺もうまく息抜きしながらやらないと」と思いながら仕事に戻ったのでした。

みなさんもジョー矢吹シンドロームにお気を付け!


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日は。群馬県出身、リョウです。

先日のマユさんに乗っかってみました。

群馬といえば?と言われても特に思い浮かばない駄目な群馬人です。
温泉、スキー場、山(ぇ)、ネギとこんにゃく、キャベツ位でしょうか。
あ!ザスパ草津がありましたね。
ネギとこんにゃくに至っては全然知名度無いですよね・・・。

米では某コシ○カリを盗作したと言わんばかりの「ゴロピカリ」なる群馬産の米がありますが。
プライド無いのか群馬の米農家(笑)

夏にはよく最高気温を達成し、冬はチャリが進まない位の暴風吹き荒れる群馬ではありますが、
やたらと愛県心はある人が多いです。
自分の周りだけかもしれませんが・・・。
自分の実家はほぼ埼玉の県境で割りと都会な方(精一杯の見栄)ですが何も無い、東京の人からしたらつまらない所かも知れませんが!
自分はそんな群馬が大好きなんです!
田舎上等!!

早く故郷に錦を飾りたいなぁ・・・と思いを秘めつつ、今日も仁で頑張ります。

GWも後半戦。
身体の不調は早めに癒してGWを満喫しましょう!


追伸:群馬産の野菜には
「グッド群馬の新鮮野菜」というしょうもないキャッチコピーがあります。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんばんわマユです。
私新潟出身なんです。あっ?知ってました?
新潟といえば米、酒、柿ピー、アルビレックスですよね。
新潟産コシヒカリは本当においしいです!
東京に出てきて改めて思いました。
仁のスタッフは何気に東京生まれッコが多いです。
田舎ッペは私だけです。

地元が恋しくなる時も多々ありますが
日本の中心の大都会でしばらくは頑張ろうと思います。
お父さん、お母さん・・・いつか親孝行しに戻ります!!

皆さん、何か新潟ネタあったらふってください。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
お久しぶりです。「シン」です。

最近は、夜気付いたら時間が経っています。
犯人は、

インターネットでのお笑いライブ!

面白い!かなり!!
今のお気に入りは、「東京03」という三人組のコント。
劇団っぽい感じの演技で肉体と独特の空気感で完全にKOされてます。

未だに実家に寄生してるのですが帰る時間は、家族全員寝ております。
必死に笑いを堪えながら涙を流しております。

「江戸むらさき」とかのショートコントを見ていた時は、自分のタイミングで寝れたのですが
今見ているのは、コントなのでほとんどの物が5分以上。
10分なんてものもざらにあります。
それをクリックしようものなら2部作や3部作だったりして気になって全部見たら1時間あっという間!

そろそろ止めようと思うのですがほぼ中毒と化しております。

YAHOOで「東京03 動画」とうってYOUTUBUなどで見てください。


中毒仲間になれますよ・・・・・・フッフッフ(`~´)


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
あまりにも眠すぎて家についてそのまま寝てしまいました。
マユです。
メイクだけは・・・歯磨きだけは・・・
と思いつつも意識消失してました!!


意識消失時に友人から電話があり
ちゃっかり電話に出てたらしぃです。

全然憶えてません。
ごめんなさい。

10分ぐらい話してたらしいです。
しかも私がずっと聞いてもいない事を話していたらしいです。
もう寝言のいきですね。
ごめんなさい。

疲れが溜まるとお酒も入っていないのに
こんな怪奇現象もおきてしまいます。
こんな状態になるまえに、マッサージしましょう。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
はなわの佐賀県ばりに今更「ヨーグルトにナタデココ」がマイブーム。
こんにちわ、リョウです。

プレーンのヨーグルトとナタデココを混ぜるのみ。
超簡単。超リーズナブル。
やっすいなぁ・・・自分。


さてさて。
4月から定期券を巷で話題になっているパスモに替えたのです☆
えぇ。流れにまんまと乗りまして。

スイカばりにスイスイ行けるかと思いきや。
ところがどっこい。
毎日必ず1回は改札機に行く手を阻まれます。


ピンポーン鳴るんですよ。改札が。


朝の行きに鳴ろうモンなら1日ブルーですよ・・・。
後ろの人にも滅茶苦茶嫌な顔されますし。

夜の帰宅時だったらもー1日が台無しですわ。
盗んだバイクで走り出したくなります。


ん~ミステリー・・・。
原因を解明しないと。



皆様も日々のそんなモヤモヤはマッサージ&鍼灸で忘れませう。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

こんにちは、しげです。

先日、葬儀のため高知県へ行ってきました。

新宿からバスで約11時間。

長い!遠い!



でも、長距離バスは嫌いではないんです。

本を読んでました。ノルウェイの森です、5回目くらいです。

音楽を聴いてました。ipod 30Gですが、まだ5Gくらいしか入れてません。

なにか考えます。

それ以外は、寝てました。

起きたら本か音楽か、どっちかです。


結構楽しいです。



11時間、イスの上にいるとしたら何をして過ごしますか?
妄想しましょ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
昨日の仕事帰りに友人とご飯へ♪
食べ過ぎましたヾ(´ε`;)ゝどうもマユです。

「鍋食べたいね~」って話しながら新宿をウロウロ~
散々迷ったあげく、しゃぶしゃぶに決定~!
新宿の木曽路へGO!

初の木曽路だったからドキドキ!!
まわりを見渡すとスーツに身を固めたダンディなお客様ばっかり!!
明らかにTシャツ&ジーンズは場違いでした(o-ェ-o)
そんな場違いなお客にもかかわらず
お着物のおネェさんがそれはそれは丁寧に接客してくださいました。

さぁさぁ久々の肉です!!
普通のお肉なら「しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ」
するぐらいでちょうど食べごろですが
やっぱりいい肉は違いました!!
「しゃぶしゃ!!」ぐらいの絶妙なレア具合が最高においしかった!!
お腹の満腹具合&財布の中身なんか考えなしで肉追加しまくりました。
食後はさくらアイスでしめました~。いとをかし。

大満足のディナーでした。

ただお会計で変な汗がでました・・・。
まぁまぁたまにはバブッて日頃のストレス解消しましょ~♪


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

春ですね~暖かいですね~・・・・zzz・・・zzz
ポカポカしてくると
ウトウトが多くなりますよね。マユです。

皆さんは睡眠時間どのくらいとれてますか?
人間のベスト睡眠時間は7時間って言われてますよね。
実際統計的に見ても7時間睡眠は一番長生きするそうです。
ちなみに4時間以下睡眠のリスクは2倍以上にもなるとかならないとか・・。

・・・恐ろしい・・・。

某インターネット調査では睡眠時間が最も少ない国は日本だそうです。
みんな頑張りすぎ?かな?

睡眠不足が続いたりすると身体がおかしくなりませんか?
人間の身体は心より正直ですからね・・・。
私は・・・・。

4月も後半戦です!
疲れは溜まってませんか?
睡眠&マッサージでリフレッシュ☆


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日のイキナリの快晴っぷりにビックリしています。
フレッシュネス☆リョウです。

春爛漫って言うより最早夏日?
寒暖の差が激しい今日この頃・・・。
毎日出勤時の服装考えるのにも一苦労デス。

朝暖かいから~なんて油断してて夜酷い目にあう。
そんなのが得意です。

でもでも、最近のまるで梅雨の様な天候に比べたらずっとマシってモンです。
雨は苦手・・・。

GWも間近に迫って参りましたので、体調を万全にして臨みましょう♪
自分のGWは・・・仁で楽しくお仕事です(笑)



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
昨日体調を崩してしまい急遽シフトチェンジを
していただきました。本当にありがとうございました。

そのお礼にと体調もなかなか改善したので
今日の午前中「お礼ケーキ」を作ろうと思い
我が家の1階にあるスーパーへGO。
牛乳

クリームチーズ
を購入♪♪♪
さぁさぁ久々の料理作りです!!

ミキサーでまぜまぜしはじめてから
何かが足りないと気付く!!
生クリーム足らず!!

結局中途半端なまま家を後にしました。
仁の皆様明日こそ楽しみにしててください。
暖かくなってきたと思ったら
またかなり寒くなって
しまいましたね!
身体の調子は皆さん
大丈夫でしょうか?
[仁」でも体調を崩している人が
出てきているので
暑さ寒さの対応出来るような
服装をするといいかもしれません。
いたって健康なこーじです。
でも今年の冬は
一度熱を出してしまいました。
体調管理って難しいですね!
たまにはマッサージや鍼で
コンディションを整えましょう!


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
今日は、雨。
明日も、雨が降る予報。
明後日も雨かも…。
今年の春は、よく雨が降りますね。
恵みの雨なんでしょうか?
異常気象なんでしょうか?
地球上の事を考えると
夜も眠れない、こーじです。
地球はいつまでもつのでしょうか?
地球にとっては人間は、
寄生した生物。
良い方に働くか、悪い方に働くか、
みんなが個人の損得だけでなく
広い目で物事を見れるようになれば
幸せでよい環境になっていくのでは…。
これだけ人口が増えてしまったら
そんなに簡単に環境は
良くなっていかないだろうけど、
これ以上変な方向に行かないように
願います。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
天気も良くて、
太陽もあって、
風も気持ち良い。

こんな日、最高です。

今日も自転車通勤のシゲです。

自転車大好きです。
その昔は、自転車にはまりすぎていつの間にかプロメカニックになってたこともありましたっけ。

そんな俺の愛車は・・・
フレーム:gios / Leggero(2004)
メインコンポ:campagnolo / centour(2004)
ホイール:campagnolo / SCIROCCO
サドル:selle sanmarco /  concor light 

おおざっぱにいってこんな子です。
速いです!イケイケです!

あったかくなってくると、昔のお客さんから声がかかったりして、
休みの日もメカニック三昧だったりします(○´・_o・)b

走りに行きたいなぁ
leggero.jpg
画像と同じモデルですが、俺のはいじりすぎててまったく違うスペックになってるし、フレームの色も違います。参考までに・・・。




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
お元気ですか?
暖かくなってきましたね!
アイスの美味しい季節になってきました。
食べすぎ、とけすぎに注意しましょう。
お酒を飲んだ後、勢いで
衝動買いをしてしまうこーじです。
お酒は、あまり強くないので
すぐに身体がぽかぽかになって、
飲みすぎると冷たい物を食べないと
暑くてしょうがありません…。
冬の間は、買って帰って寝てしまっても
何とか食べるというか、
飲むことは出来たけど
暖かくなってしまうと、
すぐに食べないと
ですね!
気候だけでなく
こころも
からだも
ぽかぽか陽気にしていきたいですね!

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
こんにちは、シゲです(´C_,`☆)
最近気に入っているトルコ料理屋さんへランチしに行きました。



トルコ料理うまい!


乳製品扱わせたら天下一品ですな

料理にぶっかかっているヨーグルト、これがまた!


で、780円のランチを大盛りにしてもらって、300円のラッシー(トルコラッシーは砂糖じゃなくて塩が入るらしい。美味。)注文して、、、

お会計。

「センエンでイーよ!!!」


『まぢで!?』→1000円札提出。


「はいおつり!!」っておいおい。。。(100円バック)



『えっ??』


って顔したら、

満面の笑みで



「ダイジョーブ!」





ってゆわれました。。。(笑)



ダイジョーブって。。。。?(笑)


ええ、完全にノリですね。彼。


ランチをノリだけで400円近く値引いちゃう、、そんなトルコ人に乾杯っ

マッサージ鍼灸指圧院リラクージュ「仁」http://www.massage-shibuya.com/
最近のマイブーム。
富士そばの「ほうれん草そば」+「おひたし」
ここ3日続けてポパイってます。
もう少しこのスペシャルセットを続けて
店員さんに「今日もポパイでいく!?」
って言われるぐらいになってやろうと思います。

さて、ポパイはなんで強いのでしょうか?
答えは簡単です。
ほうれん草パワーです。
緑黄色野菜の王様ほうれん草には偉大なパワーがあるんです。
そのほうれん草の偉大なパワーとは・・・・!?!?次回ご期待。

マッサージ鍼灸指圧院リラクージュ「仁」http://www.massage-shibuya.com/
4月から今年卒で、国試合格ホヤホヤの「リョウちゃん」が新しい仲間として
入りました。

まだしばらくは研修中の身ですがみなさんよろしくお願いします。
(ブログデビューはもうしました)

かなり頑張り屋なので、もしかしたら現場に出るのも早いかも・・・

いやいや、こんな事書くとつけ上がるかもしれないので、やっぱ

今のはナシで(笑)


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

昨日の仕事後、隣のビルのホルモン焼き屋さん「いくどん」へ行きました!!!

シロ、ハツ、ハラミ、タン、ナンコツ、トントロ・・・・うまいのなんのって!!!

でもやっぱりカルビとチョリソーがお気に入り☆

キャベツ&スープ&ウーロン茶はなんとおかわり自由ヾ(´ε`;)ゝ

食べたい放題、飲みたい放題


みんなで行きましょ☆新歓やりましょ☆




帰りの電車はかな~り自分肉くさかった・・・・。煙か!?
隣の乗客は鼻をつまんでました・・・・。

マッサージ鍼灸指圧院リラクージュ「仁」http://www.massage-shibuya.com/
先日のこーじさんの日記にありますように、
期待どころか不安ばかりの毎日を過ごす新人リョウです。

桜も今まさに降りしきる豪雨に散らされてしまうのでしょうか・・・。
それもなかなかの潔さで粋ですね。

こうも昼夜や、日毎に違う寒暖の激しさには何年生きても慣れませんが
仁には早く慣れる事が出来るように
頼もしきこーじさんを始めとする諸先輩方にお世話になりつつ頑張ろうと思います。

桜のように散らないように(笑)

皆様も風邪を引かないように充分お気をつけて春爛漫を過ごしてください☆

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
こんにちは!
桜もピークをこえてしまいました。
本格的に春ですね。
今日は入社式などあちこちで
おこなわれているのでしょう。
フレッシュマンが様々な
期待や不安を胸に社会に
飛び込んできます。
温かくそして厳しく迎えてあげましょう!
いつもフレッシュマン並みの
不安でいっぱいのこーじです。
気の弱いぼくは、不安ばかりが先行し
期待感などは打ち消される事が多い
ですが、初心を忘れず
目的を持ってこれからも
がんばっていかなければと思いました。
リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]