忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても気持ち良かったです。頭が軽くなりました。
夏やすみテスト後にまたつかれを取りにきます!!

<2010年7月28日(水) H.N.さん(女性) 70分コース 来院回数2回 担当:福田 >

鍼の効果はいかがでしょうか?時間ができたらまたお待ちしております。  福田


PR
もう少し頻度をあげてこようと思いました。
忙しくなるとすぐ忘れてしまうので。

<2010年7月28日(水) M.S.さん(女性) 40分コース 来院回数19回 担当:小林 浩行>

是非またお越し下さい、今回はまだコリもゆるみやすかった様に感じられました。

小林 浩行

また宜しくお願いします!

<2010年7月28日(水) H.H.さん(男性) 40分コース 来院回数2回 担当:福田 >

今日は、御希望の首肩や足中心の施術となりました。触ってみると腰もかなり硬く気持ちが良かったようなので今度はじっくりと施術されてはいかがでしょうか? またお待ちしています。  福田




良かったです。

<2010年7月27日(火) H.O.さん(男性) 40分コース 来院回数16回 担当:刀祢 寛之>

2週間テニスが出来ていないとのことなので、今週末は出来るといいですね!

刀祢 寛之

とてもよかった。

<2010年7月26日(日) アディマン ナオミ さん(女性) 60分コース 来院回数2回 担当:奈良部 智則>

とても楽になりました。
仕事帰りなど、時間を見つけてまた来ます。

<2010年7月25日(日) K.H.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田 浩二>

ゆっくりと良い時間を過ごせました。

<2010年7月25日(日) T.S.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田 浩二>

顔が苦しくなかった気づかってくれて、うれしかったです。
とても気持ちよく、リラックスできました!

<2010年7月25日(日) 渡部 佳子 さん(女性) 60分コース 来院回数1回 担当:甲田 稔>

言葉使いが丁寧で心身共に気持ちよく60分過ごせました。
またお願いします。

<2010年7月25日(日) Y.S.さん(男性) 60分コース 来院回数1回 担当:福田 浩二>

Sugoi

<2010年7月24日(土) C.C.さん(男性) 60分コース 来院回数7回 担当:倉田 竜太郎>

疲れがとてたと思える気持ち良さでした。
ありがとうございました。

<2010年7月24日(土) H.K.さん(男性) 40分コース 来院回数2回 担当:福田 浩二>


マッサージを受ける前は痛くてうごきづらかった首と肩でスムーズに動くようになり、こわばっていた肩もフッと力が抜けて楽になりました。
また利用したいです。

<2010年7月23日(金) H.S.さん(男性) 30分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>


強さが調度良く自分自身がこっている所が良く分かりました。
ありがとうございました。
また利用します。

<2010年7月23日(金) A.S.さん(女性) 20分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

すごく身体がラクになりました。
ありがとうございました。

<2010年7月23日(金) 渡部 靖子さん(女性) 35分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

35分と短いコースでしたが精一杯やらせていただきました。同じ姿勢をとり続けないように注意です!
川原 翔

とってもていねいなマッサージで、すごく体が楽になりました。また是非お願いします。
ありがとうございました。

<2010年7月23日(金) 水野 絵美さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:川原 翔>

全身お疲れのようでしたね。今度は全身コースで是非もっと楽になってください!
川原 翔

ストレッチが気持ちよかったです。
マッサージもとても良かった。
また来ます!!

<2010年7月23日(金) S.Y.さん(女性) 30分コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

ホットヨガのインストラクター、頑張ってください!
www.yoga-lava.com/

刀祢 寛之

体がとても楽になりました。(特に背中・肩がすごくスッキリ!!)
またお願い致します。ありがとうございました。

<2010年7月23日(金) K.W.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:倉田 竜太郎>

かなり疲れが溜まっていたようでしたね。あまり時間を空けずにお越しいただけると良いと思います。
またお待ちしております。

倉田 竜太郎

とても楽になりました。ありがとうございました。

<2010年7月22日(木) K.K.さん(女性) 40分コース 来院回数6回 担当:小林 浩行>


針がいいところに入りました。
さすがです。

<2010年7月21日(水) M.U.さん(男性) 40分鍼コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

肩が早く治ると良いですね!

刀祢 寛之

首のマッサージがとても気持ち良かった。

<2010年7月21日 M.F.さん(男性) 100分コース 来院回数38回 担当:小林 浩行>

ありがとうございます。辛い時はまたお越し下さい。 (小林)

HPを見て全く期待せずに入りました。
良い意味で思い切り裏切られた!!
今まで行ったマッサージ・鍼の中で一番ていねいでうまいかも・・・。
次は長い時間で来ます。
本当に気持ちよかったー。

<2010年7月21日(水) H.N.さん(女性) 60分鍼コース 来院回数1回 担当:刀祢 寛之>

かなり、全身コチコチに凝っていました。定期的な運動とマッサージ・鍼をおすすめいたします。

刀祢 寛之

腰がだいぶ楽になりました。

<2010年7月21日 K.G.さん(女性) 25分コース 来院回数1回 担当:福田 >

腰の左右差が少し出ていましたね。痛みのあるほうよりも反対側の硬さが強いように感じました。疲れてくると左右どちらかに体重が掛かりがちだと思いますが、少し気をつけてみて下さい。  福田


とても丁寧な対応でリラックス出来ました。
しっかりとしたカウンセリングがあり、安心してお任せ出来ました。
また是非利用したいです。

<2010年7月20日 M.K.さん(女性) 60分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>


丁寧でよても気持ち良かったです。有難うございました。

<2010年7月19日 高岳さん(男性) 60分コース 来院回数14回 担当:奈良部 智則>

肩だけでなく、コシもやって頂けて良かったです。

<2010年7月19日 K.M.さん(男性) 30分コース 来院回数2回 担当:奈良部 智則>

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]