忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い時間でしたが、リラックスして気持ち良く、体がラクになりました。
ありがとうございました。

<2010年7月19日 H.M.さん(男性) 30分コース 来院回数1回 担当:奈良部 智則>


PR
家でした方が良いストレッチなど、とても参考になりました。

<2010年7月19日 中村梢さん(女性) 60分コース 来院回数3回 担当:福島 正則>


頭のマッサージが入念で気持ち良かったです。

<2010年7月18日 Y.K.さん(男性) 60分鍼コース 来院回数3回 担当:福島 正則>


すごくリフレッシュできました。

<2010年7月18日 Y.K.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:小林 浩行>

とても楽になりました。
ありがとうございます。

<2010年7月17日 M.T.さん(女性) 60分コース 来院回数4回 担当:川原 翔>

満足いただけてよかったです。今後ともリラクージュを宜しくお願い致します!

川原 翔
とても気持ちよく寝てしまいました。
余計なおしゃべりをせずに済むのがうれしいです。

<2010年7月17日 W.K.さん(女性) 60分コース 来院回数6回 担当:川原 翔>

ありがとうございます。またお待ちしております。

川原 翔
気になっている部分をじっくりやっていただき、満足しました。

<2010年7月16日 K.I.さん(男性) 60分コース 来院回数2回 担当:刀祢 寛之>

満足いただけてよかったです。今後ともリラクージュを宜しくお願い致します。

刀祢 寛之

全身、程良くマッサージして頂けて良かったです。
またお願いしたいです。

<2010年7月16日 A.K.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:倉田 竜太郎>


初めてでしたが、リラックスして受けることができました。ありがとうございました。

<2010年7月16日 A.K.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田 浩二>


優しく接してくれて、とてもリラックスしながらマッサージを受けることができました。
こっている所をしっかりとマッサージしていただけたので、終わった後はとてもすっきりした気分になりました。

<2010年7月15日 藤井貫太さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>


満足しました

<2010年7月15日 S.K.さん(男性) 40分コース 来院回数32回 担当:高橋 智之>

疲れが溜まる前に是非起こし下さい。
良かったです。

<2010年7月14日 M.U.さん(女性) 80分コース 来院回数3回 担当:小林 浩行>


とても丁寧にほぐして頂き、肩が軽くなりました。
ありがとうございます。


<2010年7月14日 M.T.さん(男性) 120分コース 来院回数3回 担当:福田>

約3年ぶりの御来院ありがとうございます。久々のマッサージということでかなり硬さがありましたね。
長いコースを受けていただいて楽になったところもあると思いますが、深部に届ききらない所もあり申し訳なく思います。今度は少し短いコースでも良いので近いうちの御来院いただくと、より効果がでると思うのでいかがでしょうか? お待ちしています。   福田


気持ち良かったです。

<2010年7月14日 R.N.さん(女性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田>

今日の辛さはまだピークにはいっていないとの事でしたが、触った感じは結構なかたさでした。肩甲骨の間の部分に左右差が出ていたので、姿勢や普段の生活で偏った使い方をしていないか気をつけてみて下さい。   福田


初めてハリを受けたんですけどマッサージを受けた後よりだいぶ楽になりました。
次回は今回よりも少し長めの時間でしようと思います!

<2010年7月14日 M.U.さん(女性) 40分鍼コース 来院回数3回 担当:刀祢 寛之>

初めての鍼だったので、少し緊張しましたか?
考えていたような鍼が刺さる痛みは無かったと思いますがどうでしたか?
マッサージと鍼を合わせるなら一時間以上あった方がちゃんとできると思います。

刀祢 寛之

丁寧で良かったですよ。
又お願いするかも・・

<2010年7月12日 H.E.さん(男性) 40分コース 来院回数29回 担当:奈良部 智則>

ありがとうございました。一生懸命、日々努力して参ります。
また、よろしくお願いします。
奈良部


気持ちよかったので、ねてしまいました。
ありがとうございました。

<2010年7月11日 Y.N.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田>

肩を重点的に、且つ足の方も念入りにやってくれたので、気持ちよかったです。

<2010年7月11日 T.Y.さん(男性) 40分コース 来院回数4回 担当:小林 浩行>

20分だとみじかいかなと心配だったのですが、
ストレッチなどもあり大満足のボリュームでした。

<2010年7月10日 Y.F.さん(女性) 20分コース 来院回数1回 担当:福島 正則>


足やふくらはぎを集中的にマッサージしていただき、体が軽くなった。

<2010年7月10日 D.Y.さん(男性) 60分コース 来院回数2回 担当:倉田>

気になる箇所があれば集中的にマッサージしますので、いつでも遠慮なくおっしゃってください!!

倉田 竜太郎

ストレッチに時間割いてみます。

<2010年7月9日 M.M.さん(男性) 40分コース 来院回数3回 担当:倉田>

特に疲れて筋肉が張っている時にはとても効果が高いので、ご自宅でもストレッチ頑張ってみてください。

倉田

はり暦、大分長いつもりでしたが、今日は、大満足でした。ありがとうございました。

<2010年7月7日 H.O.さん(男性) 80分鍼コース 来院回数1回 担当:刀祢>

後頭部付近のコリがすごかったでした。定期的にいらしてください。

刀祢 寛之

とても楽になりました。

<2010年7月7日 K.A.さん(女性) 20分コース 来院回数1回 担当:福田>

ありがとうございます。かなりの肩こりでなかなか緩まず大変でした。近いうちにいらっしゃっていただけるとより効果的にほぐれてくれると思います。お待ちしています。   福田


やさしくほぐしてもらったという感じでよかったです。

<2010年7月6日 S.O.さん(男性) 20分コース 来院回数1回 担当:福田>

ありがとうございます。今度東京にいらっしゃるのいつかは分かりませんが、近くに来た時はお気軽にお立ち寄り下さい。
福田


特にないです。
うまかったです。
また来ます。

<2010年7月6日 M.K.さん(男性) 40分コース 来院回数1回 担当:福田>

足のシビレはお尻や腰の硬さからでることが多く今回もそのように感じました。冷房などで冷やしきらないように気をつけて下さい。     福田


[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]