忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、晴れ間もかなりありさわやかな気候でしたね!

少し暑がる方もいましたが、心地よい風も吹いていて気持ちもスッキリしました。

この前の休みのとき、近くにある銭湯がリニューアルしていたので(半年以上前ですが)

行ってきました。

銭湯は、上限の値段が(おそらく)都道府県で定められているようで、

東京都は450円のようです。

近頃の物価の急騰で、経営も厳しくなっているところも多いようです。

僕のようにたまにしか行かない人間が、高い安いいうと

毎日通ってる人や経営している人に申し訳ないので

ここでのコメントは控えておきます。

さて僕が行って銭湯は、普通の浴槽のほかに

電気風呂やマッサージ風呂もあり

階段を上ったところには東京独特の黒湯の温泉もありました。

家にお風呂があってもシャワーばかりというかたにも

たまには大きな浴槽でゆっくりと温まる事をオススメします。

探してみると近所にもお気に入りになりそうなところがあるかもしれません。

心も身体もリラックスして日頃の疲れを癒しましょう。


こうじ





リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]