忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高校時代の友達の結婚式・披露宴に久々にフルメイクまでして行ってまいりましたキムです。

高校時代は、箱入りすぎてこの子は結婚できるんだろうか・・・と思っておりましたが、

しっかりと大人になって、優しい旦那様と幸せいっぱいな結婚式でした。

ワタクシは彼女が入場する時にすでに泣きそうでした。

ウェディングドレスも可愛かったけども、お色直し後のピンクのドレスが似合ってて似合ってて

スゴクキレイでした。

日本で結婚式やりたくなっちゃいましたよw

結婚式は、新婦が主役の素敵な時間

彼女には、本当に幸せいっぱいになって欲しいと心から思います。

結婚式には、素敵な幸せオーラがあり、涙が出たり、微笑む事があったり

心の健康にとってもいい時間を過ごす事ができました。

涙は、たまにはしっかり温かい涙で流すのも、健康的だと思います。

我慢はよくないので、辛い時もたまには泣いちゃっていいと思います。

泣きすぎは、良くないですから、楽しいこといっぱいやって、

感動的なものいっぱい経験なり見るなりして、

いい涙流しましょうね。

そうすると心も強くなり、目もきれいになります。

代謝も上がるかな???

皆さんはジューンブライドのこの時期、幸せオーラたくさんもらいましたか?

ご祝儀貧乏だなんて言わずに、幸せ分けてもらいましょうねw

感情が豊かになれば、身体も健康になりますからね。




感情が豊かでも、怒りすぎは身体に悪いので、ストレスには気をつけてくださいねw

それでは、今日はとってもいい天気になってきましたから、元気いっぱい頑張って参りましょう!!!


P.S. ウェディングドレス着たいなぁwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]