忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、シゲです。

ビールは一年中飲み続けていますが、夏のビールは特に美味しいですね!
飲みすぎなければ身体にだって良いんです!
しかも、美味いんです!
ビールに含まれる栄養は、ビタミンB群、葉酸などのビタミンや、カリウム、マグネシウムなどのミネラル。特にビタミンB2は、脂肪を燃やしてエネルギーにかえるときの化学反応を進める酵素を助ける補酵素としてのはたらきもあるため、エネルギーの供給や老廃物の代謝に役立ってくれます。


個人的なビール話です。
外国のビールは高いので、日本のビールをよく飲みます。

日本のビールで今一番好きなのは、
【YEBISU THE HOP】です。
緑の缶がまた可愛いです。
次いで、
キリンのクラシックラガーが好きです。
キリンのゴールドはパッケージデザインを友達がやったので、愛着があります。
味もけっこう好きです。
外国のビールでは圧倒的にヒューガルデンが好きです。
ヒューガルのドラフトある店なんか行ったらもう。。。

ビールメーカー別に独断と偏見で考えてみます。
【サッポロ】
サッポロビールでは、8種類のビールをラインナップしてるようですが、
やっぱりエビスが好きです。
ビンビールのサッポロラガー(赤星)はめったに飲めないので、置いてある店いったら確実に注文しちゃいますよね。
ギネスとか、黒ビール系は嫌いじゃないけど、あんまり飲まないです。

【キリン】
キリンのビールは全体的に好きです。
ハートランドは瓶かわいいし、味も良いですね。好きです。
ホームページには9月発売の新商品が掲載されているので、楽しみですね。

【アサヒ】
アサヒは~、そもそもスーパードライがそんなに好きでないので(選べない状況なら喜んで飲みますが。)
あんまりアサヒのビールは買った事ないです。偏見ですが。。

【サントリー】
サントリーといえばモルツなんでしょうが、
あんまり買わないです。
カールスバーグは輸入元がサントリーだったんですね。
瓶かわいいです。
プレミアムモルツは好きです。


お店では生ビールを飲むこと多いですが、
やっぱりジョッキよりか、口元がシャープで形の綺麗なグラスにバーテンダーが注いだビールが一番すきです。
ドラフトビールは口当たりが大事ですよ。



さぁ、妄想です。夜まで我慢しましょう~~
e60698b1jpeg


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]