忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
こんにちは、またまたリョウです。

昨日やっと「梅雨明け宣言」が出されましたね!
でも台風が西日本に接近中。
どんだけ~(笑)

今週末のフェスの天候も心配ですが西日本では何かと最近天災に見舞われているのでそっちの方が心配です。

話は変わりまして。
自分は群馬出身なのですが、地元では夏の夕立は日常茶飯事なんです。
毎日の様に夕立来てます。
屋外でのスポーツ(部活)をやっていたので毎日中断。
始まる前から夕立来てたら筋トレか休み。
ガッツポーズしちゃいますよ(何)

なので雷も然程怖くないんですねー。
先日の日曜日、たまたま自分は休みで街をフラフラしてた時に夕立がすごくて。
周りがキャアキャア言ってたのが面白かったです。
そんな可愛い事をしてみたいモノです。

・・・どうでも良いですよね、そんな話(笑)

そしてこんな話してたら地元が恋しくなってきました。
夏場はムシムシしててよく最高気温を記録する地元ではありますが。
田舎ですけど。(仁は東京生まれ東京育ちが多いんですよ(涙))

あ、そういえば地域によって夏休みの朝のラジオ体操の時間って違うんですね。
他の先輩方に聞いたら地元の時間より遅くてビックリしました。
某Sさんには「田舎の人は起きるのが早いからじゃないの?」と言われました。
ショックです。むしろ最上級系のソックです。

話が二転三転してしまいましたね。
つまり何が言いたいかと言うと。
「地元LOVE」て事です。リョウでした。

年甲斐もなく茨城で日焼けしてきます!



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは逆に実家とか地元というものが ちゃんとある人がうらやましく思います。。。

子供のころは(大人になってもですが)何回も引越しをし、生まれは福島でも 育ちは。。。。
何箇所もあり、
『実家はどこですか?』と聞かれると非常に困ります★
そして 長年の友達もいないし、愛着のある場所さえありません!!!


でも 母はLOVEで。。。
母が心配のあまり おちおち富山に嫁ぐのをためらってます笑
りらこ URL 2007/08/03(Fri)23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]