忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュでは、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
とうとう今週末に自分の生き甲斐とも言える3日間がやってきます!
今晩は、リョウです。

茨城のひたちなかで行われるROCK IN JAPAN FES.07!!

関東最大級の野外ロックフェスティバルです。
他に有名なので挙げるとフジロックフェスティバルやサマーソニックでしょうか。
北は北海道、南は沖縄。
日本各地で野外フェスが行われてるんです♪
全国各地行きたいのですが、先立つ物や距離的にも茨城が限界(涙)

以前シンさんが使いたがっていた「百花繚乱」や「狂喜乱舞」という言葉がまさに似合う場所、空間です。


昨年も行ったのですが(というかここ数年毎年参戦してますが)
昨年の見所と言ったら個人的にはYAZAWAでした。

生 Y A Z A W A !!

3日間のフェスティバルの一番キャパシティのあるステージでの大トリ。
夜とはいえクソ暑いのに白のダブルのスーツで登場。
格好良すぎます。

沢山のYAZAWA信者の居る中ではありますがある意味完全アウェイなのに沢山のオーディエンスを虜にするYAZAWA。
そしてちゃっかりそれに便乗する自分(笑)
勿論タオル投げましたよ!3万人の野外でのタオル投げは圧巻でした☆


何十組という豪華なアーティスト、まさに「百花繚乱」
そのアーティストの音楽に身を委ねての「狂喜乱舞」

今年出演するアーティストも「豪華絢爛」

そして何よりピースフル。
一昨年、友人が財布を落としたのですが(それに自分も友人も気付かず歩き続けた)、見ず知らずの人がわざわざ走って追いかけて財布を届けてくれるという事がありました。
あとは具合の悪くなった人を助けたり。

このフェスのルールは「ラブ、ピースそしてフリー」。
そりゃあ勿論良い人ばかりでは無いでしょうが、日常生活とは異なった空間なのです。



あぁ、つい興奮のあまりまとまりの無い文章でスミマセン;
皆さんの夏の醍醐味はなんですか?
さぁそろそろ夏本番!
夏バテなんてしない様にお気をつけてクダサイ☆

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしの中の世界最大級のお祭りは
毎年ネバダの砂漠で開催される『バーニングマン』かなぁ。。。

お金はいっさい使えない!まじサバイバル!!
今年は 知り合いのかたが参加するようで。。。
い~な い~なぁ★

リョウちゃんも 夏休みを楽しんできてください!
(あ、足はけがしないように)
りらこ URL 2007/08/04(Sat)00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュスタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]