忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです「シン」です。

明日は、月曜日で公休日なのですが帰省しているスタッフがおり休みの日を交換しました。

なので出勤です。

そしたら天気予報は、晴です。

やはりシン雨男説は、揺ぎ無いものとなり始めてます。

日頃の行いが悪いとしか思えません。

しかし、最近はコンビニでは、袋をもらわないようにしているし、3日に一回はコンビニに設置してある募金もしてるのに・・・。

なぜ?

いつも決まったルートでしか行動しないのでもっぱらコンビニくらいしかいきませんが・・・。

多分、それ以上の悪事を知らない間にしているのでしょう。

自分の行動をよく考察し懺悔し改めなくては、ならないようです。

それか生け贄を捧げてお天道様のご機嫌をお伺いするかってこの思考回路がイカンのか?

そんな物思いにふけっています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分前世でそうとうワルイ事をしてきたんですね~・・・・。

夜も寝ずにボランティアにいそしんだほうがよろしいです
(N) URL 2007/08/12(Sun)13:28 編集
ではでは
仕事の長期離脱が必要ですな~。ニヤリ
シン URL 2007/08/13(Mon)12:54 編集
無題
ちなみにあたしは コンビにでは毎日募金するし~
うちのビルのごみは拾うし、住まいの周りや道のごみさえ拾います~
(気になったらね★)

言葉もマイナス的な言葉は使わないようにしてるし~

毎日仏壇にお水をささげ 手を合わせて感謝。。。


そのくらいしてもまだまだなのに。。。
もっと徳をつまなければ!!
りらこ URL 2007/08/15(Wed)00:59 編集
無題
昨日、新宿で道案内した。
多分中国人の人だと思うけどワシントンホテルの場所がわからないらしく困っていました。
最初は、身振り手振りで「もう少し先を左」とジェスチャーしたのですが心配になって追っかけて案内しました。
謝々と御礼を言われました。
気持ち良いですな~。感謝されるのは。
これからも人にやさしくの精神で精進します。
シン URL 2007/08/16(Thu)12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪波  | HOME |  臍下丹田≫
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]