忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では、『母の日』が『父母の日』になっているため

昨日は我が家のパパにだけ父の日プレゼントをしたキムです。

皆さん毎年、母の日・父の日・それぞれの誕生日・敬老の日・勤労感謝の日・・・etc...

プレゼントって悩んでますか?

ワタクシ、キムは

小さい頃は、笑顔

保育園時代は、似顔絵や手紙

小学生時代は、お小遣いから出費の500円とかで買えちゃうシャツなど

中学生時代は、傘とか実用的な物

高校生時代は、アクセサリー系 ネクタイピンとかw家出もしてたけどw

専門学生時代は、しっかり花束

国外逃亡中は、ネットで見つけたカーネーションとカステラのセットとか河豚セットとか

今年は、ママにお菓子とナツメ茶 パパにビール3本にグラス付きとシルクのパンツ

なんだか結婚してからの方がやっぱり生活感出てきましたよw

因みに、おばあちゃんは毎年、敬老の日と母の日両方プレゼントしているんですよw

よりネタが尽きてきてしまって・・・来月末には80歳傘寿です。

何で祝ってあげればいいか、悩んでいます。



皆さんは、素敵な親孝行できましたでしょうか?


今日は堅苦しい文章ではなくラフに仕上げてみました

今日も一日頑張りましょ~





リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]