忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ハマセは絶え間なく続く物欲との戦いの毎日であります。


良いものを見つけ、

物欲が発生し、

所有している状況を妄想し、

自己弁護、

否、財布さまのお許しはいただけず。。。


悪魔の声(キャッチフレーズ「欲しい物は、今、欲しい。」visa card。)には耳を傾けないように、

その場を去ります。



せっかくの出会いも非常なまでに切り裂かれていく一方です。


さて、昨年の物欲ランキングです。
第一位:i mac & i pod
これはゲットしました。
パソコンは多用するので、いたしかたない出費でしたが、ここ数年間で最強の物欲でした。

第二位:HANDY BIKE9771e774.jpg




どーせ乗らない、でも欲しい。
あとワンクリックまで我慢しましたが、なんとか乗り切りました。

第三位:ピッコロ大魔王変身キット
自由が丘で見つけました。
輸入雑貨(おもちゃ?)なのですが、マントまでついてます。マントまで。。。
や、着たいわけではなかったのですが、かなり迷いました。
確か5,6千円だったと思います。



ちょうど今後ろにいたスタッフのヒロ氏は、掃除機が欲しいそうです。
はい、とっても現実的です。


俺はおもちゃ的なものばっかり欲しいようですが、働く欲求を満たす条件の一つにはなってると思います。

たまには自分に御褒美を買ってあげるのもよいのではないでしょうか。
うん、うん。


ヒロ氏には早々に掃除機をゲットしていただければと心から思います。

ハマセでした。


88c1315e.jpg










リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにたまのご褒美は必要だと思いますね。
ただカードに頼らない範囲がいいとは思いますが・・・。
(N) URL 2008/01/17(Thu)14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]