忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さの増す中いかがお過ごしでしょうか?「シン」です。

みなさんは、どんな成人の日でしたか?

俺は、夕方までガッツリ睡眠をとり夜の戦に備えました!

タダでは済まない連中との飲みがあったもので・・・。

地元の友達がほとんどいないのでっというか連絡とってないので式には参加しませんでした。

一般には、成人式で久々に地元の仲間で顔をあわせて楽しむらしいのですが

過去の記憶が希薄な俺は、「よ~久し振り!」と声を掛けられても「誰お前?」って返しそうだったので。

その日は、そこで精神力を使うよりも夜の飲み会に集中した方が良いと判断したんですよね。

その御陰か判りませんがその日は、店に迷惑掛ける事も無く無事に終わりました。

あの頃は、馬鹿な飲み方や暴れ方をしても次の日には、ケロッとしていたものです。

今では、次の日に「痛っ!」て感じで身体のアチコチが痛かったり痣になってたり身体がだるかったり・・・。

人の身体は、20~25歳をピークに少しづつですが身体機能が低下していきます。

勿論、筋肉や心肺機能などはトレーニングで向上しますが免疫機能や回復力そうはいきません。

その代わりといってはなんですが人生経験は、増えていくのでそれを使って身体をいたわってあげてください。

やりたいことがあっても経験から理性を働かせて飲み会をうまく回避する。

それが大人なのかな~と思います。大人ゆえに断れない時もありますが・・・。

みなさん身体に気をつけて無茶をしてくださいね。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~僕もめっきりお酒が飲めなくなりました。

早ぇよ!
ってな声が聞こえてきそうですが(笑)

マジに以前の3分の1も飲めなくなりました(泣)
(N) URL 2008/01/16(Wed)13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]