忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、雨の毎日で気分もどこか優れませんね

じとじと、ねばねば、うっきうき

今日は、ナガヨシです

最近、自分の生活リズムを見直そうと思っています

という事で、まずは食生活から徐々に気を使っていこうかなと思います

朝はどうしても食事をサラッとすませたい、時間がないからとらない

なんて事が多かったのですが

しっかりご飯らしいご飯を食べ

昼は遅すぎない時間に食べ

夜もあまり夜中になり過ぎないようにする

という計画です

昼と夜はいってる事一緒ですが・・・

今までがやはりおかしかったんでしょうね

この夏を健康に過ごすための第一歩です



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

PR
リバウンドでしょうか、

またまた急上昇の数字を見て唖然としまいました。

油断しすぎました。就寝前に沢山食べすぎなのはわかっています。

昼間は沢山食べなくてもお腹ががいっぱいになるのですが、

仕事から帰り、食べはじめるとなかなか満腹中枢が満たされません。

このままずるずると上昇し、自分の歴代最高記録を塗りかえないように

摂生していかなくては!

がんばりまーす。

今日は帰りにコンビニ寄らないようにしなくては!。

あ~もうお腹空いてきてしまった‥。

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com


とうとう関東も梅雨入りらしいですね。

またまたお久し振りのリョウです。

しばらく洗濯物に振り回されそうな予感です。

ナガヨシくんと同様に(笑)

でも最近は洗剤も発達していて部屋干し用洗剤なんてありますので、

ついつい「大した事ナイだろう」なんて思いつつもドラッグストアのレジに並んでいる自分もいます。

何事も溜め込まずにコツコツとやらねばいけませんね。

疲れも溜め込む事無く梅雨を乗り切りましょう♪

仁でスタッフ一同お待ちしております!!


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

1週間位前から明るいところを見ると

何か黒っぽい物が見えます。

虫かホコリがあるようにです。

飛蚊症のようです。

目の中の硝子体というところの濁りなどで

おそらく老化によるもののようです。

周りにも何人かいるようで安心しましたが、

老化によるものでない場合は、

ひどくなることもあるようなので気をつけようと思います。

年齢と共に色々なところに変化が出てくるのは、

少し寂しいですが、現実を受け止めなくてはなぁと思います。

充実した生活を送っていこうと思います。


こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com




今日は、ナガヨシです

本当に早いものですね

もう明日から6月になってしまいます

5月、やり残した事はないでしょうか

そういえば

洗濯物たまってたな、なんて些細な事しか思い浮かびません

しかし、6月にはそれなりの目標があります

痩せること、夏に向けて体力をつけること

まあたいした事じゃないですね

あ、あと

栄養バランスのとれた毎日の食事

今日は最後の食品添加物です



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日は、ナガヨシです

しばらくの間快晴が続きましたが

今日からはあいにくのお天気が続くようです

外に出歩きづらいとか

傘が荷物になるとか

天気が悪いだけでなんとなく気分が優れないものですね

僕は何より

洗濯物が干せない

これが最大の悩みです

この数日で、洗濯物が山の様に溜まるんだろうな・・・

そうだ

コインランドリーに行こう


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
連続でよい天気が続き、心も身体もスキっとします。

冬の間、自分の部屋の暖房は使わずに済んだのですが

一昨日早くも冷房を入れてしまいました。

結局ただの暑がりなのでしょうか?

地球温暖化のせいでしょうか?

昨日は外の空気が涼しかったのですが、

冬の間のエコも、あまり意味がないような気がしてきます。

地球のためにもなるべくエアコンの使用は控えたいのですが、

自分の温暖化をくい止めるのも大変です。

こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
どうも今日は。リョウです。

今日は先週末のお天気が嘘みたいな晴れっぷりですね☆
日差しも厳しいですしヾ(´ε`;)ゝ

昨日のお天気はあいにく優れていなかったが為についつい家の中で過ごしてしまいました。

が。

とうとうコタツの布団を片付けましたー!!(今更?って感じですが)

このまま放っておくと梅雨まで俄然そのままな気がしたので・・・。

天気が天気だったのでまだ干せていないので押入れに仕舞えないのには弱ってますが;

来週こそは休みの日に晴れるのを祈ります・・・(o-ェ-o)


ここのところ暑かったり、肌寒かったり気候が安定しませんので皆様充分体調管理には気をつけてください♪

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
ごぶさたしてます。久々出勤ハマセです。

昨日は午後から雨ザーザーでイマイチな感じでしたが、しっかりSaturday Nightをお楽しみいただけたでしょうか?
俺は午前中仕事で、午後は日本へ来日中の台湾人(ニール君)を日帰りで熱海まで連れてってあげました。


現地でスーパーに行って、マグロとかイサキとかスルメイカとか色々魚介類買って料理を振舞ってあげたんですけど、
そのスーパーで凄いの見つけちゃったんです。

買い物途中隅っこのガチャガチャコーナーに寄ると、ニール君が「シゲ!!コレスゴイヨ!!I want ダヨ!!」と叫び、その先には
【ドラゴンボールZ SP3 恐怖の帝王!フリーザ編】
なるものが・・・・。


2de310e0.jpg









2人して熱いスイッチが入り一万円札をくずしてまでガチャガチャに没頭です。
ゴクウが出ると、「OH、コレハハズレですネ」と残念な様子のニール君。かなりのマニアです。

収穫は・・・
ゴクウ×3
フリーザ(通常)×1
フリーザ(第二段階)×2
フリーザ(第三段階)×3
フリーザ(最終形態)×2
フリーザ(ロボ)×3
ピッコロ×1

ええ、買占めです。ヲトナ買いです。
地方のスーパーでしゃがみこみ、買った刺身の鮮度も気にせずカプセル空け空け。大満足。

本当は温泉入って疲れを取ろうって話だったのに、すでに温泉の事なんてどうでも良い気分。
ドラゴンボール世代の人なら解りますよね!?

でもちゃんと温泉も入って、ゆったりしてきました。
なんでもいいけど、楽しい気分が一番疲れ取れるような気もしますね。

元気があればなんでもできる!(某レスラー)

元気だして雨を乗り切りましょう★


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com



今日もアクエリアスが手離せません

こんにちは、ナガヨシです

本日もとても天気がよく、公園でも散歩したい気分です

しかもシャツを脱いで半裸で代々木公園アタリをうろうろしたいです

今年はこんがり日焼けをしたいですね

中学生の頃はテニスをやっていたので

それはそれは日本人離れした黒さでした

社会に出て、日中なかなか表に出れなくなってから

現在の雪のような美白を手に入れたのです

が、それももう終わり

今年からは引き締まった肉体に小麦色の肌

夏☆しちゃいたいと思います

まだ5月ですけどね・・・

取りあえずは引き締まった肉体から

またまた減量します



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com


近頃の快晴に汗が止まりません

こんにちは、ナガヨシです

気が付けばもう少しで5月も終わってしまいますね

本当に早いものです

5月はGWを含め、休みが多いですから

ゆっくり休めた人は連休があっという間に

連休は稼ぎ時だと、仕事に追われていた人は忙しくて嵐のように

本当に早く過ぎてしまったのではないでしょうか

あと一週間ほどで6月になってしまいますね

5月のうちにやっておきたいこと

僕は

髪を切りたいです



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
台風が去ったあとだからでしょうか

今日はスカッと晴れて、気温も23度に達したようです。

長袖では暑いぐらいですね!

これからの季節、汗っかきにはちょっと厳しくなります。

5月でこの暖かさではこの先が思いやられます。

着るもので調節できるうちはまだ良いのですが

夏になると大変です。


汗をかいても、お腹は冷やさないように

気をつけようと思います。


こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ナガヨシです

台風がやってまいりました

昨日の夕方から今朝まで、かなりの雨が降りました

しかし、昨日は午前中は晴れていたので

今のうちにと思い、洗濯物を干してそのまま出かけてしまいました

すぐに帰ってくるはずが、色々とあり帰りが遅くなってしまいました

さあ大変です

これでもかと言うほど雨は激しく降り注いでいます

洗濯物にも容赦なく襲い掛かっていました

でもお腹が空いていました

晩ごはんはチャーハンです

洗濯物を取り込んでから自分で料理してパクッと平らげました

味はまずまず

洗濯物からは水がポタポタ

下は畳、シミにならないようにさっと拭いて

テレビを観ました

そのあと歯を磨いて

ぐっすりと眠るのでした

今日も元気にマッサージをします



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

どうも、お久し振りです。

本日のブログ担当、リョウです。


最近は暖かかったり寒かったり気温差が激しいですね。

そんなワケで、最近の休日のマイブームは「映画鑑賞」です。(どんなワケでしょうか)

基本的に休日は家でマターリしているのが好きなので=映画館に行かない。

+αとして映画にそんなに興味が無い。のですが。


ここ最近は寧ろ身体に悪いだろうって勢いでDVDをレンタルしてきています。

バ〇オハザード1~3とか。ジュ〇シックパーク1~3とか。エ〇リアンVSプ〇デターとか。

・・・・どれも初見。某恐竜映画も初めて観たと言ったらヒロさんには驚かれてしまいました。

にしても心臓に悪そうなモノばかり。

次からはもう少し心温まりそうな作品にしてみようと思います。

映画鑑賞もあまり度が過ぎますと眼精疲労に苦しみますので程ほどに☆



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
最近よくブログかいてます

こんにちは、ナガヨシです

昨日、知人が持ってきた本に目を通していると

ヤンキースの松井選手の言葉が書かれていました

「心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる」

以前にも聞いたことはあったのですが

昨日はやけに心に響きました

少したるんできた自分に喝をいれ

まずは心から変えていこうと思います

何をするにも気持ちがまずは大事なんだと、最近つくづく思います

みなさん

リラクージュ『仁』の

心のこもったマッサージを是非受けに来てください



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
昨日また一つ年を重ねてしまいました。

もうあまり嬉しくない年です。

しかし、そろそろ人生の折り返し地点にさしかかっているように思うので

自分自身もう少し変わって行かなければなぁとも思います。

バランスのとれた、人生を歩めるように少しづつ変化しなければ‥

あまりマイナスのイメージをもたないように

前向きにいけたらと思います。

さあ今日からまた新たな出発、がんばっていこう!

何か節目があるごとに考え少しでも良い方向にいければと思います。

こうじ

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ナガヨシです

昨日、今日と急激に気温が下がって参りました

そろそろ布団を薄くしようかなと思った矢先の出来事で

正直ショックを隠しきれません

街を歩いていると、やはり厚着をしている方も多いですね

こんな日は、鍋でも食べたい気分です

もっと具体的に言うなら、チゲ鍋が食べたいです

残念ながら今の僕には、チゲ鍋を作るだけの時間も技術も無く

何より1人で鍋は寂しい・・・

仕方がないので

今夜はカレーパーティーです

もちろん

1人で


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
ここ最近パッと晴れの日が少なく、

今日も雨が降っておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

体調とか気分て結構天気に左右される感じが近頃しています。

やっぱり晴れの日は何か爽快な気分になるし、

あまり晴れていない日は、あまり明るい感じではありません。

しかし天候に左右されていては、生活していき難いので、

なるべく平穏でいるように心がけていきます。

少しモヤモヤした気持ちもマッサージを受けてリラックスし

また頑張っていきましょう!

こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

こんにちは、ナガヨシです

近頃、ますます暑くなってきましたね

僕は運動後など、ついつい冷たい物を一気に飲んでしまいます

あまりに一気に飲みすぎて

ある日、ついに体調を崩しました

別に飲んでいたものが悪いわけではないのですが

やはり飲み方が悪かったんでしょう

しかしそれ以来、その時飲んでいたジュースのラベルを見るだけで

あら不思議、お腹がうずきます

今は出来るだけゆっくりと、お茶を飲むようにしています

でも少し、ジュースも飲んでしまいます

皆さんも気をつけてくださいね


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ナガヨシです

最近のお昼ごはんは近くのおそば屋さんでそばを食べることが多くなりました

昔は、と言っても数ヶ月前まではもっぱらうどん派でした

最近はなぜかそばばかり食べています

どうしてでしょう

何年か前に、職場の上司の方から

「昔はうどんが好きだったけど、年を取ってからは断然そばだよ」

といわれたのを思い出しました

僕も大人になったんだなと思いました

人は変われる

まあ、いまだにうどんも好きですけどね


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ブログ登場久し振りのウッキーです。

さて、私、健康の事を気遣いここ2年間ほどお肉を食べない肉断食生活を送っていたのですが、

身体に精をつけなければというひょんなきっかけから肉断食をやめよう!ということになり、

5月4日の夕飯に2年ぶりに豚カツをいただきました~!

久し振りにお肉を食べましたが、うまかった~! と 腹いっぱいだ~! というとても満足な、

感動を覚える一時でありました。

私の体の組織や精力の源になってくれた豚さん! ありがとうございました。

こんなエピソードから思ったことですが、”食べられる”ってことはとても幸せなことだとなんだと

再認識することが出来ました。 感謝です。

これからは、この感動を忘れず、すべての食材に対し、”ありがとうございます”という

感謝の念を込めて食したい! と思いました。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com


今日はまさに五月晴れってヤツでしょうか。

気持ち良い位の晴れ晴れしさがありますね!

GWの最終日にこんな良いお天気だと嬉しいやら悔しいやらですヾ(´ε`;)ゝ

ヒロさんとケンさんのお力添えにより自分はGWを3日お休みをもらいまして、

実家にプチ帰省してまいりました。

ありがとうございますm(_ _;)m

地元の方もぐずついた天気でついついダラダラゆっくりしてしまいました;

さてさて明日からは通常通りの生活。

大型GWだった方も、カレンダー通りのお休みだった方も、むしろいつもより働いたゾって方も

体調を崩さぬようにお過ごしください☆

仁で地味にブームの減量に自分も参加しようと思っています。リョウでした。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
5月に入り、書き込みがまばらとなってしまいました。

5月に入りまだ5日しか経っていないのに

4月に落とした体重はすでに

ほぼ戻っていまいました。

これ以上増えないように気をつけたいと思います。

ゴールデンウィークは皆さんいかがおすごしでしょうか?

あまりぱっとしない天気が続きますが、

残り少し楽しくおすごし下さい。

休みの疲れはリラクージュ仁で癒してください!

こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

こんにちは、ナガヨシです

実は僕、色々ありまして去年の10月頃からでしょうか

急激に太ってしまったんです

そして今年の3月初めまでになんとプラス6キロ

自分でもビックリです

そこで、人には言わず心に秘め、ダイエットを誓いました

そして結果

3月初めから5月の初めまでの2ヶ月間

マイナス6キロ

見事減量に成功しました

と言うより、元の体重にもどっただけですが

いや~でも、身体が軽いですホント


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
明日から5月。

今年もも3分の1終了です。

5月病の5月に突入‥

‥ダメダメ!

入る前からマイナスイメージじゃ。

新緑の5月? こどもの日! 私の誕生日! 36歳‥

楽しい1ヶ月になるよう

前向きにイメージしていきましょう!


こうじ




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]