忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
今日から新しい年度に突入です。

新社会人、進学された方おめでとうございます。

大きな夢や希望をもって頑張っていきましょう。

私達は、新しい年度でも特に変化はないのですが、

今年の初めにできなかったことを

新年度として新たに頑張っていこうかと思います。

社会に出てもう十数年がたちます。

ダラダラとすごさないように気をつけていこうと

思った次第であります。

少し行き詰ったらマッサージでも受けて一息入れましょう!

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
今日はずいぶんと寒くなりましたね。
ヒロです。

今月の半ば頃、リョウさんと
「こたついつしまう??」
なんて話をしました。

2人で『今月いっぱい』
と言う結論に達しました。

明日休みなので明日しまうことにしていたのですが、
今日こんなに寒いと
せっかくしまう決心してたのに少し迷ってしまいます。

昨日しまうと宣言していたリョウさんも、
今聞いたら「はっ!!」って言ってました。

天気予報では明日から気温が上がるとのことですが、
こたつはもう少しこのままにしておこうかと思います。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
普段は、犬の散歩やジョギングをしている人を

たまに見るぐらいで、通行する人もかなりまばらな

目黒川沿いも今の時期は沢山のカップルや仕事仲間のような人

友達同士、家族連れなど沢山見かけます。

僕が通るのは23時頃なのですが、中目黒近辺は沢山の人がいます。

僕はいつも独りなのですが、桜の下を通って帰ると

華やかな気持ちになります。

周囲からも日本人でよかったとか、うわぁーすごーい

等の声を聞いていると、こっちもほのぼの幸せな気分になります。

そして皆楽しそうな顔をしています。

落ち込んでいる方は、夜桜見物は如何でしょうか。

暗い中を桜の明るさが、心の闇も明るくしてくれるような気持ちになりますよ。

あと1週間位でしょうか、四季の風情を楽しみましょう!


こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ウッキーです。

もう春の雰囲気もだいぶ濃くなってきました。桜の花もちらほらと見るようになりましたし、

家の前の畑の作物も、ぐんぐんと生長中です。 これから始まる色々なことに対して、

活発に動き始める準備を整えているといった雰囲気を感じます。

この時期の花や、新芽は、夏の濃厚な色と違って鮮やかで、見ていると清々しくなります。

自分に対しても、「よし何かするか~!」というように新しい事に対する意欲を沸き立てて

くれます。

このパワーを上手く活用して、また一歩前進した自分を目指して頑張ってみよう!

なんて思いました。まだ、具体的な目標は定まっておりませんが...

(この季節の波を乗り過ごさないよう頑張ります。)

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
しげです。こんばんわ。
桜の木がピンク色に染まってきて、春を感じますね。

昨日院長と自転車乗り回してて、良さげなお花見スポット見つけました。内緒です。

春といえば桜。
ぜんぜん関係ないのですが、桜という名前の同級生がいます。
以前誕生日おめでとうメールを頂いたので、
桜の誕生日いつだっけ?
と返信したらそれ以来2度と連絡がきません。女子に質問する時はタイミングを計れと。教訓をいただきました。


同級生の話はやっぱどうでも良かったと反省しております。
cherry  blossomの方に話を戻しましょう。

都内で一番ゴージャスな桜といえばやっぱり千鳥が淵でしょうか?
昼間にボート乗りながら桜見るのは気持ち良いんですよね~
でも、ここ数年間はボートでの桜なんて見れてません。
この時期になぜいない。。。

その昔神保町のラーメン屋でバイトをしていた時(ラーメンの湯きりはなかなか楽しいです。)、ちょうど桜の季節とかぶっていたのでよく夜桜見にいきました。独りで。

今年も独りでうろついてるかもしれないので、見つけたら声かけてください!!

では皆様も良いお花見をお楽しみ下さい☆


9ee8e2cb.jpg







にゃー
リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com



大阪で美味しいきつねうどんを食べたので

東京でも、と思い何度か食べたのですが

なかなかアタリにでくわしません。

3日連続でうどんを食べた後、2日連続そばを食べています。

そばに飽きたら又美味しいきつねうどんを探したいと思います。

見つけても、お店は秘密にします。

他の人は美味しいと思わないかもしれないし、

自分の中にしまっておきます。

でもかなり自信があったら暗号で

公表しようかと‥‥

体調にもよりますが、麺を食べようがパンを食べようが

お好み焼きを食べようが、いつも白飯を食べていたのですが、

最近は年のせいか、とくに麺だけでも

大丈夫になってきました。

しかし体重は減りません。

桜も咲いてきたことだし、

そろそろ体重を落としてみようかと

考えています。       こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
自慢では無いですが、運動神経は良くないリョウです。こんにちは。

昨日「第2回 仁 ボーリング大会」が開催されましたー。

営業終了後からの開始で、終電の関係もあり少々慌しいゲーム進行ではありましたが

2ゲームしっかり楽しんできました♪

スタッフ全員集合!とは流石にいきませんでしたが(涙)

運動センスの無い自分には「ハンデとして+50」が加算され1ゲーム目は見事に1位!!

喜んで良いのか微妙ではありますけど(笑)

ストライクが2回出せたので個人的には凄い満足☆

でもでも2ゲーム目はハンデが+40になり見事にブービー・・・。

罰ゲームをする事になりました。

1ゲーム目は院長が罰ゲームだったのですが・・・。

‥‥! 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。!‥‥


次のイベントはお花見でしょうか??

罰ゲームがないのを祈ろうと思います(笑)


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
昨日はお休みを頂いて、

車中1泊で、いとこの結婚式に大阪へ行きました。

結婚式も感動的でした。

皆に愛されるキャラで、楽しい結婚式でした。

ただ、年下のいとこが結婚したので

独身の自分へのプレッシャーはかなり大きかったです。

結婚式のあとは、大阪を満喫しました。

吉本新喜劇を見て、たこ焼き食べて

串カツを食べて、シメにきつねうどんを食べて

お腹満腹で帰りの快適な新幹線で帰ってきました。

行きは深夜バスで約8時間かかったので、かなりしんどかったです。

もう少し交通費が安ければ、何度も行きたいです。

(深夜バスは安いのですが、体はかなりきついのでもう少し快適な環境で!)

大阪に住んでも良いかなとも思いました。

うどんは立ち食いみたいなところで

きつねうどんが210円と破格の値段でしたが

凄くおいしく感動でした。

大阪最高!  絶対また行きます。   こうじ




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
みなさんお疲れ様です。花粉、ヒドイですね。
毎日目のかゆい日々をすごしています

さて、先日行きつけの庄屋に(美味しい)カツオを食いに行った帰り、成り行きでビリヤードで夜を明かすことになりました

自分けっこうビリヤード好きなんです。実力は別として・・・

この慌しい街、東京におりたって騒がしい日々を送る中こんなにまったりしっとり棒で玉突けるスポーツ他にはありません。個人的にはボーリングの何十倍も好きです

ボーリングよりも標的近いし、スコアとかバッチリ表示されることもなく、ただ棒で玉つくだけでなんかやってやった気分になりますよね。ポケットにいれるのは二の次でいいと思います

現代の人間に必要とされるのは参加する意思だと思います。空気読まないで自分だけ楽しめるってくらい図太い神経がほしいものですね



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
しげです。こんばんわ。
一時期あんまりできなかったけど、最近はこまめにビリヤードの練習しに行ってます。
(ビリヤードしに行っても怒られなくなったので。。)

我が所属ビリヤード場は、世田谷区深沢5丁目七番地にあるメイプルハウス駒沢店で、オーナー(店長?)さんはプロのプレーヤーなんです。

そしてやってきました、「でたとこマッチ」!!
常連さん同士の総当たり戦で、たまたま居合わせた人と勝負をするのです。
二回目の参戦なのですが、その話の前に少しビリヤードのあれこれを説明させていただきます。


アマチュアのビリヤード選手たちは、その実力によってクラス分けがなされています。
プロ、SAクラス、Aクラス、Bクラス、Cクラス となっており、俺は最弱のCクラスです。
何によってそのクラスが分けられているかというと、C→B以外はけっこう曖昧なようです。

C→Bになるためには、「マスワリ」といってブレイクショットからノーミスで順に9番まで取りきっていくことが条件となります。(ナインボールで)
俺は未だマスワリ経験ありません。ヘタなのです。。

ビリヤードではナインボールというゲームが一般的です。
ナインボールの勝負は、ブレイクをしてから9番入れるまでを「1マス」といって、
何マス先取するかで勝負をします。
たとえば、Cクラス同士の試合では3先(3マス先取)が多いようです。


クラスの違う人同士で勝負する場合には、このマスの数によってハンデをつけます。
例えば、
Cクラス(3先) VS Aクラス(5先)
こういう風になります。それでもまず勝てませんけどね。。


「でたとこ」の方に話を戻します。
この試合でのハンデは、クラス別というよりかオーナーの見立てでハンデが決まってます。
俺はBクラスの人と同じハンデ4でゲームすることになりました。(3でいーのに)

さてさて、現在二回対戦。一勝一敗。
その一敗はもうボロカスにやられました。
なんたって相手はプロ。
プロが8先で俺が4先。
なんとか一個はとったものの、まるで相手にならず。。。さすがすぎます。


ビリヤード以外でもそうなんですが、真剣に且つ楽しそうに何かやってる人の目が好きです。
嫁や彼女や財布を気にしつつも、無理矢理時間を作ってまでやってくるビリヤード場。
アホと言われればそれまでですが、もうみんな目がキラキラしてます。
時間さえあれば一日8時間でも10時間でも平気でやっちゃえるんですよね。やっぱアホか。

っても自転車にハマリ始めのころは朝になるまで毎日のように自転車をいじくりまわしてました。
男子ってのはそんなもんです。
マッサージも奥深くて楽しいんです。


いま、院長が後ろに立っててものすごいプレッシャーを感じています。。。
なので、ここまでにします。

ごきげんよう!


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ウッキーです。ご無沙汰しております。

昨日は急遽用事が出来て、親戚の家に行ってきました。私からのつながりとして、おばあさん世代の

親戚になります。 普段は面と向かって話をする事が少ないのですが、久し振りにあれこれ話をしました。

突然約束を取り付け押しかけていったのですが、温かく話を聞いてくれたり、食事の用意をしてくれたり、

自分の息子にとお土産をくれたりと、両親との間柄とはちょっと違う温かさに囲まれた素敵な時間でした。

私はもう十二支を三周しましたが、この歳になると、おばあちゃん、おじいちゃん世代はあの世に旅立って

しまって、幼年期に普通に触れていたおばあちゃん、おじいちゃん愛を感じることは稀になってしまいます。

いやあ~歳をとったもんだ... と改めて認識いたしました。 人の温かみはやはりいいものですね。

我々リラクージュ「仁」においても、愛情一杯で皆様をお待ちしております!

今後とも、よろしくお願いします。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日は一日雨模様ですね。

雨が降ると洗濯物が溜まって仕方がないです。まあ、部屋干しでもいいのですが、如何せん僕の住んでいる部屋は四畳半の和室

部屋干しなんかした日には色々と凄い事がおこってしまいます。きっとゴキブリも出ます。家にある殺虫スプレーも思ったより奴等には効かないようなので、家には招き入れたくないものですね

そしてもうひとつ大きな問題があります。ぼく、実は雨も嫌いですが傘を持ち歩くのはもっと嫌いなんです

ああ、雨の日は国民の休日の日になればいいのに・・・
なんて思いながら、(よっぽどどしゃ降りでない限り)傘もささずに出勤するわけです

でもやっぱり思うんです、東京の雨は汚い。
友達に以前、「東京の雨に当たりすぎると、はげるらしいよ」
といわれたことがあり、少し気がかりです

でも傘を持ち歩くめんどくささと天秤にかけたとき、ヤッパリ濡れようと思うわけですね

美容室ではいつも、「剛毛」「毛が多い」と言われている僕ですが、これを機にサラサラヘヤーになってくれればと思います
もしそうなったら、サラッと、ファーっと・・・ロン毛にしてみたいですね



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
この時期卒業・就職・または入学等々出会いと別れの季節ですね。そー言えば昨年のこの時期盛大なる

お別れ飲み会をやったにも関わらず、単位が足りず実家から出戻ってきた大学生の子がいました(笑)

皆にはかなり攻められていました。飲み代返せ・・・と(笑)その子は行きつけのラーメン屋さんで

バイトをしているT君といいます。そのT君昨年は大学5年生として真面目に学校に行き夜は

また行きつけのラーメン屋さんでバイトをし・・・の生活を送っていました。卒業する事だけを夢見て・・・。

そんなある日、今年も留年かなと思う決定的な事が起きました。それは、今月の頭くらいの話。

たまたま彼と飲みに行った時、T君「そーいえば、家の大家が外人さんだったんですよぉ~」 

俺「何で判ったんや?」 T君曰く、自分の部屋のベランダから手が届くか届かない所にゴミ箱があり、

そこにゴミを捨てていたそうです、ところがいつまでたってもそのゴミ箱は回収されず、

ゴミが溜まる一方で段々異臭を放つようになったと言うのです。そこで、契約書を引っ張り出し

大家さんに、これこれこういう事なのでどうしましょう?と尋ねたところ「こちらで片付けます」との事。

で、翌朝ガタガタうるさいなぁと思いそっと覗いたところ、外国の方がその溜まりに溜まったゴミを

片付けているところだったそうです。で、そのゴミを溜めたうしろめたさもあって声も掛けなかった

そうです。しばらくしたら、「ピンポ~ン」とドアホンが鳴ったので出てみると目の前には先程までゴミを

片付けてくれていた外人さんが・・・T君はその外人さんに「コンナニタメヤガッテ、ジブンデソウジシロ」

等と文句を言われるかと思ったらしいのだが「大家です。片付け終わりました、スイマセンでした」との事。

そこで初めて大家さんが外国の方だった事に気付いたそうです。でもおかしいですよね?

その時「アレッ?こいつは本物かも?」と思い質問してみました。もしかしたら帰化している方

かもしれないので。 俺「大家さんに電話した時契約書には、名前なんて書いてあってん?」 

T君「名前長かったですよぉ~(笑)、3つにわかれていました・・・・・」

はい・・・彼はまぎれもなく本物でした(笑)そりゃあ留年もしますよ。その話をしている時も

まだ気が付いていないんですから(笑)3つにわかれていた・・・・・それはつまり解り易く言うと

カタカナで書かれているわけですよ。例にすると「ロバート=デ=ニーロ」みたいなもんですわ。

その時点で日本人ぢゃねぇ~だろって事ですよ(笑)

T君は今年6年生になります・・・・・・・・・・(T_T)  おめでとう!!そして今年こそ が・がんばれぇ~



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
学生時代はのらりくらりとソフトボールをやっていました。
リョウです。

さて、先日の日曜日は母の誕生日でした。

前日に実家住まいの兄2人に「“誕生日おめでとう”位は言う様に」とメールで釘を刺し、

何も贈ってあげられないので電話だけでもーと母に電話。

すると長男がコンビニでケーキをアイスを買ってきてくれたとか。

・・・うん、兄貴。せめてケーキ屋に行こうか(汗)

今や実家には父と兄の男所帯ゆえ、家事を手伝ってくれたなんて聞けませんでしたけど

ケタケタと笑って話す母はスゲェなぁ、なんて。

そこで一応「花でも贈ろうか?(母は土いじりが趣味)」と聞くと

「どーせ安物買う位なら出世払いで良いから、早く一人前になってコッチに帰って来なさい!」

なんて一蹴されてしまいました。

アイタタタ。母はスゴイや(汗)

そんな母の為にも一日でも早く胸張って地元に帰れる様にすることが一番のプレゼントかもしれない、

と、かみ締めつつ今日も明日も仁で頑張ります!!

プライスレス☆

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
中学校の時はバレーボール部でしたが、

今はボーリングの方が好きなこうじです。

今の仕事をはじめてからは、

あまりボーリングをやらなくなってしまいました。

球が親指から離れる時、痛いんですよ。

でも最近は親指も痛くないので、5ゲームぐらいはいけると思います。

最高で13か14ゲームやったこともありましたが

今の体力ではちょっときつそうです。

このあいだ、深夜に杉並の方から3時間ぐらいかけて

歩いて帰ってきたら前脛骨筋(すねのところ)が

3日ぐらい筋肉痛でした。

鍼やマッサージをしてもらって3日ですから、

放っておいたら1週間くらい引きずっていた事でしょう。

来週、仁の方々とボーリン・グゥ~をしますが

無理をしない程度に楽しみたいと思います。



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
皆さんこんにちは。
バドミントンよりバレーボールがしたいヒロです。

先日、シゲさんにスーパーマリオブラザーズ3のカセットを頂きました。
この場を借りて、本当にありがとうございます。

しかしアレはヤバイ。
何がヤバイって、一度やり出したら止まらないんです。
ファミコンだからセーブ機能とかないし・・・。

しかもアクション系ってどうしても肩に力入っちゃうんですよね。
その上、瞬きも忘れてしまう。

気が付くと肩まわりガッチガチの目カッピカピ。
そしてゲームオーバー。。。


(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!


そんな事を繰り返しながら今日も全クリ目指して頑張ります!!



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
シゲです。
毎日毎日ちぢんでゆくブックファーストをそっと見守っています。

こんな天気の良い日はビルの壊しがいもないでしょう。
仕事してる場合じゃないでしょ~~

仕事中な俺ですが、いま猛烈にバトミントンしたいです。。

でも、もしその衝動にかられちゃったとしたら、
ヒモ無しバンジージャンプよりも恐ろしいことが起きるでしょう。
なので、妄想だけですませておきました。バド。


そういえば、ウッキーさんはバドミントン相当上手いらしいんです。

「全員でかかってきたって負けませんよ。」

ぐらいの事いってたような気がします。
ウッキーさん VS 院長&コージさん&シゲ&リョウ&ヒロ&マツ&・・・・・ケンシロウ。


どんなバドミントンになるでしょうか。
ちなみに、うちのケンシロウはまだゴウショウハは撃てないヒヨッコです。

冬場でなまった体もそろそろ動かしてあげましょう(´C_,`☆)


2348494_1825471070.jpg







サメ 「がんばろーね」


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
ラストブログの「シン」です。

最終日は、やっぱり雨です。

ラストにふさわしく雨男を発揮です!

仁では、サブホームページを書いたりブログを書いたり色々やりました。

こういった事を後に活かせればと思っております。

どれだけの方がブログをご覧になっているか不明ですが

これからも仁のブログをチェックしてください。宜しくお願い致します。

俺もたまにコメントを書きには来ます。

引継ぎなどは、特に無いのですが

今日休みのコージさんが雨男の称号を引き継いでくれる事を期待しています。

そして、俺次の職場では晴男!

それではみなさん御機嫌よう!!!

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

誰も、昨日の解答を書いてくれないので

自分で調べてみました。

答えはうどんの原料の小麦粉と餅の原料のもち米では、構成するでんぷんの割合が違うようです。

小麦粉は消化しやすいアミロース(ブドウ糖が直線的につながったもの)の割合が高く、

もち米の場合は消化しにくいアミロペクチン(ブドウ糖ガ枝分かれ的につながったもの)が

でんぷんのほとんどを占めるようです。

餅の粘り気もアミロペクチンが原因のようです。

調子が悪い時は、消化の良いうどんなどの食べ物で

胃腸に負担をかけないように、

よく噛んで食べましょう!

またすぐにお腹が空いたら困る場合は、

お餅など消化の遅い物を食べたほうがよいでしょう。

ダイエットにも消化の遅い食べ物の方がよいのでしょうか‥‥



こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com



今日は、お昼にうどんを食べました。

3~4時間でおなかがすいてきてしまいました。

このことで、うどんは消化がよく

吸収されやすいことを、身を持って体験できました。

食べたときの体調などにもよると思いますが、

お腹がなかなか空かない物と

すぐに空いてしまう物が

ありますよね!

うどんはすぐなのに、お餅は腹持ちが良い

などといわれますが、何故でしょう?

同じ炭水化物なのに‥‥

たぶん『ウッキー』 さんが

疑問に応えてくれると思います。

宜しくお願いします。

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
新生活に向けて新居も決まった「シン」です。

大分暖かくなってきましたがみなさん体調はどうでしょう?

家では、父親と母親が花粉症と格闘しております。

俺もそのうちにこの敵と格闘する可能性があると思うと憂鬱です。

その時は、東洋医学を持って立ち向かいたいと思います。

っとは言っても多分、父親や母親に出来ない刺激量の治療を自分に試す実験にしかなら無そうですが。

元々アレルギー体質で喘息を持っている俺ですが今自分で打っている鍼に更なる刺激が加わる・・・

基本的に鍼のヒビキが苦手な自分にとっては強敵になりそうです。

鍼を受ける患者さんは、割とヒビキが好きな方が多いですが自分もそうであれば良かったです。

ヒビかせずに鍼を打つのは、少し時間が掛かってしまいます。俺だけかもしれませんが。

さらなる強敵に向けて鍼治療の技術に更なる精進をせねばと思う今日この頃です。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
残念ながら、僕と同じ年のランナーは、

今日北京行きの切符を手にする事は出来なかったようです。

アスリートとして35歳は結構キツい年齢なのでしょうか‥

貴乃花もとっくに引退してしまっているし。

プロ野球やサッカーでも、この歳で活躍している選手は

ごく一部になってきました。

段々自分も歳をとってきた事に気付かされます‥。

でもお笑い界ではまだまだ若手で頑張っている方も多いので、

これからは、頭を使ったスキルが要求されてくる事に

注目し、自分も高めていかなくてはと思います。

平均寿命までは、まだまだ50年近くあります。

頑張っていきましょう!

こうじ。


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ウッキーです。

今、世間を騒がせている社保庁問題ですが、私のところにもつい先日年金特別便が届きました。
ニュースでは騒がれていますが、自分とはあまり関係の無い話だな~、という気持ちで封を開けたのですが、なんと4年分の記録がスパッと抜けていました。

もう既に、100人に27人は60歳以上の高齢化の時代です。
(国立社会保障 人口問題研究所のデータより計算)
年金の仕組み自体が破綻しないよう、信頼のあるものにしてほしいですね。

ところで、高齢化に伴う医療費高騰の問題の回避策として、病気にならない健康な身体づくりが注目されています。運動をすることにより筋肉の機能を維持することをはじめ、身体の代謝を高めるマッサージや鍼灸もその一つです。マッサージ、鍼灸においては、私達スタッフ一同、皆様のお力になれるよう頑張っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
本日のブログ担当はリョウです。

さて、3月に入り何かと「変化」が生じてくる季節ですね!
自分も約4年前の今頃はまさに変化真っ只中。
専門学校への入学手続きも済ませ、上京への準備でてんてこ舞いだった気が・・・。

東京に向かう為に駅まで車で次兄に送ってもらったのですが、
別れ際に、我が家では比較的無口な部類で、ぶっきらぼうな次兄が
「無理すんなよ」なんて言われた事をこの時期には必ず思い出します。

最近では年始に帰省して、父に駅まで送ってもらったのですが、
次兄よりもぶっきらぼうな父に「頑張れよ」と言われた事も。

大きな転機が多いこの時期ですが、
1人じゃないぞーって事はキチンと憶えておかねば、と1人暮らし4年目にも入るとしみじみ思うものです。

仁のスタッフ一同も皆様の為に日々邁進して参ります!!

まとまらない話ではありますが本日はこれにて。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
昨日は、送別会でした。

皆さんそれぞれの、

大きな希望を胸に新しい道へと旅立つようです。

まだお別れではないのですが、

色々とお世話になった、方々に感謝です。

3月は卒業などでそれぞれの道に歩みを進める季節ですね。

ぼくは、今年はあまり変化ありませんが‥

何か新しいことを始める時

今までの物とお別れしないとならないものが出てきます。

心の整理、荷物の整理、環境の整理

色々と大変でしょうが、頑張ってください!

私も新しい旅立ちの時は、頑張りたいです。


こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]