忍者ブログ
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 では、初めて担当させていただいたときにアンケートのご協力をお願いしております。当院のマッサージや店内等に関するお客様からいただいた全てのコメントをスタッフからのコメントも交えながら紹介しております。 これからも、より良いマッサージを提供できるよう、満足を超えた感動を与えられるよう、頑張っていきます。    渋谷マッサージ鍼灸指圧院T-one リラクージュ      住所 : 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F      電話 : 03-5458-5030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も今日を含め残りあと2日です。

今月もあっという間でした。

毎月書いてるような‥

私の目標の、ペットボトル(大きい方)1本分減量

まずいです。

何とかして急ピッチで頑張ります。

明日帰って計量してみます。

まぁあとちっちゃいペットボトル1本分ぐらいなので

何とかなるでしょう。

来月も何か頑張ります。


こうじ




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
PR
こんにちは、ナガヨシです

今日は出勤まで時間があったので、ぼさぼさに伸びた髪を切ることにしました

こんな僕でも最近は美容院でカットするんですよ

こっちにきてまだいきつけの美容院がないので、適当に近くの美容院にはいりました

暖かくなってきたので、髪を切るとスッキリしますね

そのあとサービスでマッサージもやってもらいました

美容師さんのマッサージ

気さくなトークをまじえながら、首肩周りをやってもらいました

気持ちよかったですよ

僕達とは少し違った用途のまっさーじ

なんか少し勉強になった気がします


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com


こんにちは、ナガヨシです

暖かくなってきましたこの季節

そろそろ食べ物も温かいものから冷たい物に変わってきてもいいのではないでしょうか

というより、冷たい物食いたいです

冷やし中華、冷麺。最高です

とくに冷麺。僕が個人的に好きなのは盛岡冷麺ですね

東京ではあまり食べることができないと思っていたのですが

売ってました。スーパーに

盛岡冷麺独特の固い麺と、辛くて上手いスープ

たまりません

今シーズンはこれで決まりですね

あ、あと盛岡ビビン麺というのもおすすめですよ

スーパーで見つけたら、ぜひ試してみてください

きっと盛岡に行きたくなるはずです



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com






みなさん、こんにちは。ナガヨシです

学校に行かれている方も、お仕事をはじめた方も

少しは新生活になれてきたのではないでしょうか

この時期、去年までは新人だった人たちもひとつ先輩になりなりますね

僕もまだまだ未熟者で、仕事では怒られることが多いですが

すこしずつ、ほんの少しずつですが

少しだけ長く勤めている先輩として、まだ浅い経験の中から引っ張り出してきて

後輩(?)に伝えなくてはならない立場になってきました

もう少し頼りがいのあるしっかりした先輩になれたらいいのですが・・・

これからもがんばっていきます


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
桜が咲く頃に歩いて帰って以来

久々に1時間ちょっとかけて家まで帰りました。

目黒川沿いの桜もほとんどが葉を広げ

緑色になっていました。

ところどころにまだ花をつけている木もありました。

約3週間ぶりに長い距離を歩いたので

歩いている途中で筋肉痛になりそうな予感がしましたが

今日はそれほど痛い感じもありませんでした。

しかし、歩く回数が減っているのは事実で

このままでは、また老化を進めてしまうことになってしまうので

何とかしなくては‥

そして今月の目標でっかいペットボトル1本分の減量

頑張らなくては‥

あまり思いつめずにあと1週間で何とかしま~す。

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
今日は良い天気ですね。晴れて何よりです

こんにちは、ナガヨシです

近頃は雨だの曇りだのでさえない天候でしたが、今日は快晴です

洗濯物もよく乾きますね、最高です

気温も上がってきて、そろそろ半袖と言う人もいるんじゃないでしょうか

僕はもうTシャツで歩きたいです。暑がりです

さて、こんな時期に必ずはやるのは

風邪ですね

咳が止まらない、のどが痛い。結構いるのではないでしょうか

結構僕は流行にビンカンなので、気をつけたいと思います

手洗い、うがいをするだけでほとんどは予防できるみたいですよ

予防に勝る治療無し

体調管理、しっかりしていきましょう。健康が一番


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
本日のブログ担当はリョウです。こんにちは。

さて、早くも4月後半ですねー。
新社会人、新入生の皆様は生活に慣れてきたでしょうか??

最近やたらと朝の出勤時に電車の遅延が目立つなーっと思っていたら
この時期だからの遅延が生じているんですね。

「電車通勤・通学にまだ慣れていない新社会人、新入生による混雑の集中」が主な原因だとか。

確かに地方から出てきた方もいるでしょうし、元々都内の人でも色々環境は変わってますもんね;
自分も今でこそ東京のラッシュ時の電車には(そこそこ)慣れましたが、
最初は戸惑ったのを思い出しました。

まだパリッとした制服の子や、この職業ではなかなか着る機会のないスーツの人を見ると
なんかこっちもピシっとした気分になるものです。

是非ともそんな方達の力にスタッフ一丸となって施術に当たろうと思います☆

疲れたな~なんて思ったら無理せず日々の疲れをとっておきましょう♪
スタッフ一同お待ちしております♪

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
最近うどんの定期券というものを

購入し毎日うどん続きのこうじです。

1日1回105円割引というものなのですが

なかなか助かっています。

毎日食べるとたまにはそばも食べたくなります。

でもなかなか飽きないです。

日本人だからなのか、あたまがずれてるのかわかりませんが‥

一途だからと言う事にしときます。

でもたまには浮気をしてしまいます。

困った生き物なのでしょうか‥?



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、一週間ぶりのナガヨシです

先週末もあいにくのお天気とブログを更新した覚えがあります

今週も結局雨でした。非常に残念です

しかしもう春。気温もどんどん暖かくなってきていますね

着る物も薄く、飲み物は冷たくなってきました。最近はコーラにはまっています、ナガヨシです

でもいくら暖かいからといって、あまり冷たいものをがぶがぶ飲まないように気をつけましょう

お腹が急激に冷えて、一気に体調を崩してしまうかもしれませんよ

そうです

・・・僕の事です

体のケアってほんと大事なんですね。痛感しました

皆さんもマッサージで体のケアをされてはいかがでしょうか



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
お久し振りのヒロです。
こんにちは。

我が家のアイドル、チャッピー(フェレット・メス2歳)の脱毛が激しかったのですが、
最近うっすら生えてきました。

チャッピーの前にもフェレットを飼っていたのですが、
その子も脱毛が凄かったんです。

フェレットを飼うのはその時初めてだったので、
「な、なんじゃこりゃ~っ!!!」って心配になり動物病院に連れてったら
フェレットによくある副腎の病気だと言われ、何回か注射し、
数ヵ月後にスッカリ生えたというのを経験していました。

今回も抜け方が同じだったので、同じ病気だと思います。
でも、前回の時に獣医師に
「毛がないだけで、そこまで心配する事もない。」
と言われていたので、今回は病院に行かず様子を見ていました。

冬の寒い間少し可哀想だったんですが、
つい最近よく見たらチョビチョビしたのが生えていました。

これで脱・脱毛アイドルです。
良かった♪良かった♪♪



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
本日のブログ担当はリョウで御送りします。
コンニチハ。

今週末は生憎の空模様の予報ですね。
日曜日には晴れるらしいですが。
せっかく先日決意したコタツ撤去も保留となってしまいそうです。

ヒロさんにも相談してみたら「まだ無理!」との即答が返ってきました。
・・・・ゴールデンウィークまでには何とか撤去を考え中です。

話は変わりますが。

ウチの収納は押入れタイプで、なかに突っ張り棒を通してクローゼット風にしているのですが
昨夜帰宅したらもはや突っ張っていませんでした。

中央に支えの棒があるのでなんとか持ちこたえていましたが最早これも時間の問題・・・。

近いうちに服の分別をしようと思います。

春ですからね、心機一転のキッカケだと考えてみます。

グダグダではありますが。リョウでした。


収納の整頓も良いですけどマッサージで心機一転してみては?
リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
日々、無難にすごしていると思われてるこうじです。

もめごとが好きでないし

言い争ったりするとすぐにかっとなり

後で後悔する事がよくあったので

なるべく、平凡にすごそうとしているのですが

常に上を目指している方々には

やる気がないとか、向上心がないと思われそうです。

実際、無難にすごしているうちに

自分でもこのままでは、

全然進歩がないなぁ、と思うことがあります。

そして何か改革し目標を持って

行動していこうと思うのですが

なかなか難しいことが多いです。

というかできてないです。

脱無難とは言いませんが、堕落しないように気をつけようと思います。




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
夏や冬は暑いとか寒いと実感するのでわかりやすいのですが、

春や秋って暑くも寒くもない時期なのでしょうか?

「只今春真っ盛り」いまいちピンときませんが

春生まれ?のこうじです。

もう三十‥回目の春を迎えます。

春って言葉は色々なものに用いられるような気がします。

例えば、青春‥人生の春に例えられる時期。 

正月も春‥陰暦では1月から3月。

春は、勢いの盛んな時期。

植物や動物もいろいろと盛んですね。

僕の人生の春は‥‥‥

まだまだ頑張らなくては‥‥



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
かなり久し振りに書きます。ハマセです。
今月から職場が変わりまして、月に何回かの出勤です。
たまにしかいないけどどうぞよろしくお願いします!!


まだ4月だけど、そろそろ五月病の季節です。
俺は能天気なAB型なので、そういうのとは無縁なんですけど、仲の良い友達が五月病っぽいのにやられちゃってます。
昨日は元気づけなきゃと思って公園に連れ出して遊んでたのですが、自分の無力さを痛感しました。。
ただでさえガサツな俺が(コージさん、リョッタンによく怒られます。)女子の悩みなど理解できるはずもなく、
ぼけーと一緒に座ってる事しかできませんでした。なんとか元気だしてほしいものです。


前向きに考えて、、、、話題を変えることにしました。
重たいのは苦手です。

今日から車ユーザーになります!!(うれしい)

その話を仁の人たちにすると、、、

①院長・・・車庫証明や名義変更などの手続きの面倒臭さを共感してくれる。(大人だ~)
②コージさん・・・ニコニコしながら「・・・・・・・・・・。    楽しみですね。」と俺に合わせてくれる。(無難な印象をうける)
③ロミヒー・・・「へー」という。(謝った方がいいのか少し迷う。)
④リョッタン・・・「その話何度も聞きました」的な事をいう。(よく俺が同じ話をするので、ご注意をいただいております。)
⑤ウッキーさん・・・どんなフリでも拾ってくれるので、熱心に話ししてくれる。
⑥ケンシロウ・・・とりあえず元気そうな顔して、「イッスネ!!」という。
⑦マツ・・・彼は地方出身なので、俺の入手する古い車の事もやけに詳しい。ちなみに、ホンダのオルティア。平成12年に製造終了。みんな知らないでしょ?普通。


まだ聞いてない人もいるけど、大体あってるはずです。
これだけ読むと、俺が誰かにびびってるように見えるかもしれませんが、大丈夫です。みんな仲良くやってます。
知れば知るほど濃い人が集まってるので、その辺も楽しみにぜひいらしてください☆


はませでした



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ナガヨシです

先日は雨もあがり、とても良い天気と思いきや今日は午後から曇り空です

明日からもまた少し天気があやしいようですね

週末はどこか出かけられる方も多いのではないでしょうか

僕も用事があって出かけるので天候がすぐれないのは残念です

少しくらい天気があやしくても、気にせず楽しい週末にしましょう

でかける予定のない方も

週末はマッサージをうけて、また来週のお仕事に備えるというのはどうでしょうか

いつでもお待ちしております


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
最近の寒さのせいで未だにコタツが大活躍しています。
リョウです。

寒い時は電源ONでぬくぬく。
そうでもない時は寝具にもなるなんて。
一度に二度おいしいモノです、コタツってやつは。

しかし、4月も半ばになってきたので心を鬼にしてそろそろ片付けようと思っています。

そんな自分を後押しするかのような良いお天気ですねー今日は♪
洗濯日和。
ちょっと気が早いかもしれませんが6月の衣替えに向けて準備も良いかも知れません。

雨続きで疲れた体を鍼灸指圧でリフレッシュしてから
この良いお天気を満喫してみてはどうでしょう??

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
僕の記憶はあまりあてにならないのですが

桜の咲く頃によく雨が続くような気がするのですが

今年は散った後のほうが雨が多いですね。

せっかくの入学式などが、雨になってなければよいのですが‥

東京の桜も気付けば、ほとんど散ってしまいました。

今年は、少し早いのかと思いましたが

もう4月になって10日もすぎていたのですね!

社会人1年生は、少し慣れてきたでしょうか?

まだまだこれからですよね!

5月病にかからないようにしてください。

少し疲れたらマッサージでも受けに来てください。


こうじ




リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、プチ鉄ちゃんのウッキーです。

昨日の帰宅時のことです。いつものように、渋谷駅から銀座線に乗り込みましたが、

何か違和感があります。何か違います。

う~ん? 何が違うのだろう? と辺りを見回し、自分の握っている吊り革に視線を

移して気が付きました。

これが違うんだ! そうです。吊り革が変わっていました。

その電車は、某メーカーが新発売した缶コーヒーの広告車両でしたが、その商品名と

マッチさせるために、優先座席周辺以外の車内の吊り革すべてが色も形も変わっていました。

広告もここまで来たか!! と感心した一コマでした。 凄い進化です。

人の考えるアイデアは、限がなく本当に凄いと思いました。

鍼灸指圧の施術も可能性は無限大ですが、私ももっともっと頑張り進化しなければ...
と思いました。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

昨日帰りの電車、

ドアが開いて降りるとき、

ドタドタドタドタ‥ズルッ(走ってきて滑ったようです)

「ずっと触ってたでしょ!」

『触ってないって』

僕の目の前での出来事でした。

よくわからなかったが、

男の人を押さえ駅員さんを周りの人に呼んでもらいました。

目撃者のおばちゃんもおりてくれて、

駅員さんが来たら後は任せたので、

何がどうだったかわからないのですが、

よくわからないのに、男の人を押さえてよかったのか

後になって考えました。

僕は見たわけでもないので事実で無かったら酷い事をしたのかもしれません。

あまり正義を押し付けるのもどうなのかと、

難しいですね?

平和が1番です。

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com




最近ふくよかになりすぎたのか、

ご飯を食べていたら自分の頬をかんでしまいました。

しかも同じ日に2回‥。

これは、大変です。

何とかしなくては‥と思いつつも

いつもと変わらない毎日を過ごしている次第であります。

体重はある程度増えた後は、

平行線なのですが‥

体脂肪率が上がっているのでしょう。

とりあえず、大きなペットボトル1本分

燃焼させてみようと思います。

目標は、今月中で‥

とりあえず今日書いた事を忘れないようにします。

こうじ



リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
落し物が警察に届きました。

失った物もありますが、届けていただいた方に感謝しています。

これからは、このようなことが無いように気をつけたいと思います。

捨てる神あれば、拾う神あり

このような言葉が、あてはまるのかはわかりませんが

全ての人が同じではない事がわかりました。

自分が落し物のそばを通ってもいままでは気付かないふりをしていました。

落とした瞬間を見ていれば、声はかけていましたが‥

もっと親切な心を育てなければと思いました。


こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
久し振りのブログ担当、リョウです。

あっという間に近所の小学校の桜に葉っぱが見え隠れし始めていました。

桜の見頃って本当に難しい・・・!!

だからこそ日本人はこんなにも「桜」に一喜一憂するのかなーなんて小難しい事を考えてしまいました。

ゆっくりお花見はしていませんが、毎日使っている井の頭線沿いの桜も堪能しましたし、満足とします。

今度はあっと言う間に葉桜に変わるんでしょうね♪

やぁっと暖かくなってまいりましたが、すなわち季節の変わり目!!

体調管理には充分気をつけましょう。

何より新年度になってお酒を飲む機会も増える時期ですからね☆

春の行楽を楽しむにはまず体のメンテナンスをしてから臨んでみては??

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com

コニチハ、永吉です

近頃温かくなってきましたね

ぽかぽか陽気でいい気分ですね。テンション上がりますね

そう、春といったら入学式。早い学校はそろそろ授業も始まるんじゃないでしょうか

僕も学生時代がありました(あたりまえですが)

青春でした

小学校に入学して、初めての給食は赤飯でした

残さず食べました

それから6年間、1日も休まずに学校へ通った

わけでもなく

作文や絵画などで素晴らしい成績を残した

わけでもなく

ふつうの小学生をしていました

思えばあの頃は肩こりも腰痛もしらず、後も先も考えず自由にいきてたな

なんて、考えてしまいました


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com



5日ほど前に大切なものをまとめて失くしてしまいました。

交番にも届けを出して

もう5日もたつのに全く手がかりがないのであきらめていますが、

自分の不注意には困ったものです。

皆さんも落し物しないように気をつけてください。

めったに落し物などはしないので、

よくする人の気持ちはなかなか分らなかったのですが、

自分でしてみるとちょっとした気の緩みなのでしょう

ほんの一瞬の事で、だいぶ大変になる事が分りました。

何か対策を練ろうと思います。

気を張りすぎて肩が凝ったら、

マッサージを受けてまた頑張りましょう!


こうじ


リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
こんにちは、ウッキーです。

いつも通勤で、地下鉄を利用しますが、表参道駅を飾る広告は

本当に変化が早いな~と思っています。日替わりの時もあったり、

長くても1週間程度で新しいものに変わります。利用する人も多く、

その効果は計り知れないものがあるのだと思います。

そんな、駅の広告ですが、今日の通勤で目にしたものは、インパクト

がありました。ポスターの中に、LEDが内蔵され、瞬く星を表現している

ものでした。 色々なものが常に進化していますが、広告のポスターも

こんな進化をするんだ! と感心しました。

リラクージュ「仁」のスタッフもコツコツと日々進化を心掛け、皆様の
お越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

リラクージュ「仁」
http://www.massage-shibuya.com
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
渋谷マッサージ鍼灸指圧院 楽 スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]